
-- -- --

ご無沙汰しております。

2009 01 13
大変ご無沙汰しておりました(汗)

かーちゃん、正月明けから
いろいろと「無理っ!!」という状態が続いておりまして
家に帰ってきても、PCを開く元気もない状況でございました。

この三連休で、何とか更新を……と思いつつも
一日目は寝倒し、二日目は本を読み倒し、
最終日になって、突然部屋の模様替えに着手するという無茶をし、
本日は全身筋肉痛です(←バカ)
おかげさまでストレスは軽減されましたけどね(笑)

さて、猫ズは相変わらず元気です。
年末に、ずっとずっと憧れていた(←かーちゃんが)猫グッズを購入しましたので
紹介がてら、猫ズの様子を……

って、もしもし?


                     すこーー………

……えーとですね。
マロさんが寝ているこのボックスなんですよ。
商品の写真が撮れそうにないので、ショップから無断拝借した画像を(←すみません)。

img204_R.jpg
木工猫雑貨 ステップファクトリー 「つめとぎボックス」

これ、可愛いでしょ~~~。
木工品って、昔から大好きで
これは、とあるブログで見て一目ぼれしまして。
でも、結構なお値段なんで、ずっと悩んでおりました。

うちが買ったのはダブルサイズのもの。
なんせみんな図体がデカイんで(笑)
体が入らないと、ちょっとかわいそうかな…って。

そしたらコレですよ。↓

2009_01110003_R.jpg
                   ふご~~~~…

家にあった爪とぎのサイズが少し小さくて、
余った場所にマタタビ入りおもちゃがちょうど収まったんで(笑)
そこに入れておいたら、完全に勘違いしております。

2009_01110002_R.jpg
                    むにゃむにゃ…

それにしても、マロが独占してたら
他の二匹が爪とぎできないじゃないのさ…ぶつぶつ…。

2009_01110006_R.jpg
                     うるさいでつよ

うわっ!!!
びびび……びっくりするじゃないのっ!!

2009_01110009_R.jpg
              ぼくは ここがきにいってるんでつ

いや、気に入ってくれたのは嬉しいし、
気に入ってるのもわかるんだけどさぁ。

2009_01110015_R.jpg
          だいじょうぶでつよ にーちゃんたち いないし

2009_01110016_R.jpg
               こっちにも いないし

2009_01110014_R.jpg
              あ……またねむくなってきた……

2009_01110004_R.jpg
               では おやすみなさいでつ

…^^;

こんなカンジで、完全に自分のベッドと勘違いしてるようです(笑)
気に入ってくれたようで、何よりなんですけどね。

「ステップファクトリー」さんの商品では、コレも凄く欲しいんですよ。

img627_R.jpg
                   ↑猫トイレボックス

写真をごらんになっておわかりのとおり、
あたしの部屋には、猫トイレが置いてあるんですが
時々、凄く気になりまして(爆)
こんなオシャレなボックスに入れられたら、部屋も少しはオシャレになるんじゃないかと。

「それ以前に家そのものを何とかしろ」という意見は、この際なしで。
いや、言いたいけど。声を大にして言いたいけど。


ま、これも正直お高いんですよ(涙)
おいそれと「買ったっ!」って「ポチ」できる金額ではないので
「目標」とか「楽しみ」とかいうお題目で、後々に取っておこうかと(←負け惜しみ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

爪とぎで散々昼寝した後、
のこのことやってきたにーちゃんずに追い出されたマロ。

2009_01110034_R.jpg

おねーちゃんの布団で爆睡してました(笑)

2009_01110035_R.jpg

気持ちよさそうだなぁ……。
Comment
No title
うわ~~~
最後のマロちゃん、かわいい!
その寝顔、癒されるわぁ~♪
爪とぎ、良いですねー。
その上で寝ちゃってるけど(笑)
ウチの猫って、爪とぎをあまり使ってくれなくて、こういう風に爪とぎの上で寝ちゃったりしてますよ(笑)
このトイレ隠し(そんな言い方じゃないか)かわいい!
でも、ただ・・・ウチの狭さにこれは却下となりそうです(^^;
それにしてもマロちゃん、幸せそうな寝顔だぁ~♪
コメントありがとうございます♪
>sallyさん
猫の寝顔って……なんでこんなに可愛いんでしょうね(笑)

この爪とぎボックスとトイレボックスは
一目ぼれした商品なんですよ~。
トイレをうまく、人様の目につかないところに置ければ
問題ないんですが
うちはとにかく狭い(爆)
出しておくなら、少しでも見栄えを良くしたい…と
日々悩んでるんです(涙)

自分で作っちゃおうかなぁ…(←無理だし危険)

管理者のみに表示
