
-- -- --

笑わせてくれます。

2009 02 25
明日はムスメっ子の、公立後期試験の日。
親も子も、それなりに緊張していたんですが。

ムスメが
「お弁当と上履きを一緒にかばんに入れていいのか!?」などと
試験とは何にも関係のないことを相談に来ている間に。


            ボクがいっしょについていきましょーか?

マロがきっちりかばんに詰まってました(笑)

しかも、ワニーちゃんと一緒に!!

2009_02250002_R.jpg
                 なにわらってるんでつか

もうね、緊張感ぶち壊し(笑)

かばん開けてこんなのが出てきたら
ま、そりゃ場は和むだろうけどさ。

2009_02250003_R.jpg
                  だって しんぱいでつからねー

それより、ペンケースとか出そうとして
そのボロボロのワニーちゃんが出てきたら
多分、おねーちゃんは動揺すると思うよ(笑)

爆笑しながら写真を撮っていたら

2009_02250004_R.jpg
        俺も行くー         なにするんでつか

ランマまでやってきて、無理矢理入ろうとしてるし。

2009_02250005_R.jpg
        俺も入るー         んもう しょうがないでつねえ

ランマが頭を突っ込んだところで
「かばんが壊れるっ!!毛がつくーーーっ!!」
と、おねーちゃんに放り出されました(笑)

あー、笑った。
久々に爆笑しました。

お守り代わりにマロを連れて行けたら


「なんだか今日行けそうな気がする~~~~」

…になりませんかね(笑)

2009_02150051_R.jpg
                  あると思います!
Comment
(笑)
あると思います!!

いや、もぉ、鞄開けてマロちゃんがにゅっと、、、想像しただけで合格です☆
No title
あると思います!二人目。

猫は持ち込み禁止にはなっていないでしょうから、お守りですと言い張ればいいわけで…イヤ、現に緊張ほぐしてくれるかられっきとしたお守りですよ!
それにしても、ランマに独り占め邪魔されたマロの顔がなんとも愛おしいです。

管理者のみに表示
