
-- -- --

ランマとマロの力関係。

2007 08 06
我が家の猫の力関係。

まぁ、間違いなくムーが一番弱い焦る3
一番年上で、一番口数が多くて、
ひとりだけすぐ「シャーッ!」なんて怒るんですが
ランマもマロも負けてないんですよ。
だから、怒ってもパンチしても、結果的にムーが逃げておしまい。

では、マロとランマはどちらが強いのか??

DSCF0289.jpg


なんとなく…なんとなくですが、こんな雰囲気に見えるんです(笑)
このじゃらしの棒部分は、マロがくわえて運んできたもの。

ランマは、けっこう面倒見がよくて
マロが家にやってきたときも、
わざわざゲージに隔離していたにも関わらず
ゲージを開けろ開けろとうるさくて(爆)
ゲージの上に登って、がっちょんがっちょんうるさいんで
こっちが根負けしてゲージを開けてやると、
嬉々として中に入って、マロと一緒に寝てました(笑)
その時の写真がコレ。

010018.jpg


010019.jpg


…いやん、マロがちっちぇ~~~(〃∇〃)

脱線しましたが、さっきの続き。

DSCF0294.jpg


DSCF0291.jpg


……こんなカンジで、おもちゃを取られてしまうことも多い。
食べることに関しては、マロは負けてませんけどね(笑)

その後一人で散々遊んだランマ。

20070806201430.jpg


このカッコ、ラクなんだろうか…と眺めていると

3218628_4271707762.jpg


こんなになって

3218628_1148035729.jpg


結局これで爆睡してましたが仁くん

ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
Comment
すごいウケちゃった(笑)

ランマの行動面白すぎ!

それに、マロー!!
小さかったのね;;

今は、マルッとプリッとしてるのに(笑)

私は、お宅の猫たち大好物です(^^)
>ちゃーこ
リアル友達初コメ!ありがとう(笑)
ランマって、ホントに訳わかランマで(←わかる人にしかわからないギャグ)
「何がしたいの?」と思うこともしばしば。
今度、ちゃーこん家の三ニャンのことも
書かせてね。
写真撮らせてもらわにゃ(笑)

管理者のみに表示
