
-- -- --

テーマはない!

2008 09 18
今日の日記には特にテーマはありません。 ←ネタ切れともいう
まぁ、いつもテーマなんてないんですけどね(←なら言うな)


★ランマの幸せな時間

2008_09170001_R.jpg
……(無心)……

そりゃもう、大好きなおねーちゃんの指をしゃぶってるときが
一番幸せそうです。

2008_09170002_R.jpg

…もう、すでにどっかにいっちゃってますね(笑)


★マロの不思議なポーズ

2008_09170006_R.jpg
……ぼ~~~~~……

何を見てるのか、何を考えてるのかは
さっぱりわかりませんが(笑)

2008_09170007_R.jpg

短いクセに、いっちょまえにクロスしてる前足が
あたし的には◎です。


★同じ毛づくろいでも

2008_09170008_R.jpg
れろれろれろ

いくらなんでも、丸見えすぎ(爆)
ちょっとアレなんで、自主規制しました(笑)

2008_09170013_R.jpg
…ううう……

ムーは自分で自主規制(笑)
でも、今日はかなり刺激的なかほりがしたらしいです^^;
なんなんだ、その悲しそうな顔は(爆)


★でっかい毛玉

2008_09170012_R.jpg

ムーはやせっぽちのクセに、もの凄く丸い。
猫って不思議~~~。
Comment
No title
みんなそれぞれ個性的で
かわいいんだわあ(ノ∀`*)
指ちゅぱうちの桜もするの(笑)
でも調子に乗ると噛むからイタイ(笑)
はじめまして
ごめんくださいませ。
ぎんぐりさんから飛んできました、らっきょです。
みんなかわいいですねぇ!
特に1枚目のお写真、思わずコメントしたくなりました。

3年前になくなった茶トラのちゃたろう親方が、同じように赤ちゃん抱っこで指ちゅぱしてましたのでした。
8キロの巨体が私の膝の上からはみ出てましたっけ。
懐かしく哀しく思い出します。

今は、黒猫さんちゃんが時折、私の耳たぶにふがふがと。。。
不思議とちゅぱちゅぱは男の子ばかり。
女の子たちはやらないんですよねぇ。
コメントありがとうございます♪
>はる吉さん
多頭飼いの楽しさは、やっぱり個性の違いがでることでしょうね。
同じ種類の猫でももちろん、
うちは三匹が三匹とも種類も違いますから
見てるとホントに面白いです。
桜ちゃんも指ちゅぱするんですかぁ。
お母さんのおっぱいを十分に飲んでないと
するらしいですけど
甘えもあるんでしょうね(笑)
ランマも、あたしの指をしゃぶるときは
二、三回しゃぶって、齧るかべーするかどっちかです(涙)

>らっきょさん
はじめまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます^^

うちの先代のモモという猫も、やっぱり指しゃぶりしました。
17歳で亡くなりましたが、
人間で言えば80のジジイになっても
指しゃぶってましたね(笑)
女の子は、大人になるにつれて
やらなくなるそうです。
人間と一緒で、男の子はいつまでも甘ったれなんですかね(笑)

管理者のみに表示
