
-- -- --

猫ずはいずこ!?

2008 09 22
昨日の日曜日、ふと気づいたら猫ずが一匹も見当たらなくて。
家の中にいるのはわかってるんですが、
なんとなく気になって探してみる。

マロ~。

あ、ムスメの部屋にいた^^
ムスメがちょっとトイレに行った隙に、椅子を横取りしたマロ。

2008_09210001_R.jpg
さてと…きょうのおていれをはじめようかにゃ

2008_09210003_R.jpg
まずはここから

2008_09210004_R.jpg
お?あれはなんにゃ??

全然集中してませんが(笑)

2008_09210005_R.jpg
ねろ~~~ん

マロって、手足は短いのに舌は長いんだね~~(笑)

2008_09210002_R.jpg
おおきなおせわです

はいはい、すいませんでした。
それよか、おねーちゃんのおべんきょの邪魔しちゃだめよ~。
勉強してるかどうかは知らないけど(←おい)

ランマ~~。
ランマはどこだ~~~?

2008_09210006_R.jpg
ここですがなにか

あ、いた。
ねーちゃんのベッドの上にいたのね。

それにしても、キミ下半身が凄いことになってるよ?

2008_09210007_R.jpg
そうか?じゃ これなら平気?

…いや、ビミョーに変(笑)
なんか、空気の入った人形の、空気が抜けてきたときみたい(笑)

2008_09210011_R.jpg
またまた…かーちゃん 意味のわかんないことを

…だって、ホントに下半身がだらしないんだってば。

2008_09210008_R.jpg
じゃ これならいいでしょ キリッ!

顔だけキリッとしてもねー(笑)
ま、いいけど(←いいのか)

ムー!
ムーちゃんはどこですか~~?

2008_09210009_R.jpg
ぬぁあにぃぃぃ…?

怖っ!!!

ごめん、寝てたのか。起こしちゃったね。

2008_09210010_R.jpg
みにゃさん、かーちゃんは毎日こうやって 僕らを探し回ってるんです…
はっきり言って 迷惑ですにゃ


……すいません(涙)

だって、目に届くところにいないと、なんとなく心配になりません??
え?あたしだけですか??(大汗)

Comment

管理者のみに表示
