スポンサーサイト

-- -- --

【動画】ランマと戦う。

2008 09 27
動画初挑戦です。

ランマの「エアキック」を撮りたかったんですが
意外と時間がかかってしまった^^;



一分ちょっとの動画です。
途中あたしの手が揺れるのは、笑いをこらえてるせいで
ときどきヘンな声が入るのは、撮ってるムスメが笑ってるからです(笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
ランマくんを目の前にして
ちょっかい出してるみけさんと
お嬢さんの様子を想像して笑っちゃいましたよ。
みけさんが笑った瞬間
ランマくんチラっとみけさんを見ているし(笑
コメントありがとうございます♪
>お館様
冷静になって考えてみると
もの凄い馬鹿な親子ですよねぇ(笑)
ちなみに、途中で「ぶはっ!」と噴き出してるのは
ムスメです(笑)
あたしはちょっかい専門で(笑)

管理者のみに表示
