スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更脳内メーカー。

2007 08 07
巷でウワサの脳内メーカー。
ためしにうちもやってみました。

いや、話は前から聞いてたんですが、
猫の名前でやる…という意識がなかったんですよ(汗)
ニンゲンの名前ではやってみて、意外と当たってたんで
爆笑してたんですが。

では早速。
まずはムー。

ムー


……あぁぁぁぁ、やっぱり怒ってる(爆)

なんせマロが来てから「怒りんぼムーちゃん」で通ってますからねぇ。
ルナにもランマにも全然怒らなかったのにさ。
おまけに、お客様が来ると、速攻逃げるしさ。

それにしても…「怒」と「逃」の間の「金」ってのは…?
意外と…しっかりもの??

Dsc00404.jpg


…やっぱり顔が怒ってる気がする…

続いてランマ。

ランマ


なんじゃこりゃっ!!smile-8
おまえ、オカマちゃんになったのにこれ!?(爆笑)

DSCF0279.jpg


ありえない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そしてマロ。

マロ


これも当たってるっ!!びゃははは (≧ω≦)b
なんせ食べることにかけては、絶対負けないもんね。

DSCF0310.jpg


あんまりマロに横取りばっかりされて可哀想だからって
こっそりムーにおやつをあげようとして
音を立てないよう…立てないよう…おやつの袋を開けると
小さな「ピリッ」って音で
すっ飛んでくるもんなぁ。

食い意地にかけては、我が家で一番!(笑)

それにしても、ランマもマロも単純です。
ムーが一番いろいろ考えてるみたい。


おまけ。
飼い主であるわたくしめですが。

mike


……

…疲れてる。やっぱり疲れてる(爆)
「休みたい」ばっかじゃんか…。il||li _| ̄|○ il||li
っつか、ランマやマロ並みに単純に見えるのが……ちょっとショック。。

不思議と何となく当たってる気がするところが凄い。
誰がこういうのを考えるんでしょうね(笑)

ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
ぶははははー
こ,これは~(○゜ε^○)
面白すぎですーv-238

特にらんま君。
キミはそういうヤツなのか。今後のつきあいについては考え直させてもらうよ。(知り合いじゃない癖に)

「脳内メーカー」って噂は聞いたことあるけど,まだ試したことがありません。
私もニャンズの名前でやってみようかなー
>まっぽのおじょう さん
ランマの結果については、出た瞬間に爆笑でしたね。
おもわず旦那と娘も呼んで見せちゃいました(笑)
去勢済みなのに全部が「H」の脳内って…。
ホンマもんのオカマってことですか!?(←違うと思う)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。