
-- -- --

10月。

2008 10 03
もう10月なんですねぇ。3日も過ぎてますけれども(汗)

2008_10030001_R.jpg
むふーん

かーちゃんは、先週末から仕事が忙しくなりまして。
まあ、通常月末月初は忙しい仕事なんですが
今回は、そういう日常業務を全部ほっぽらかしてでもやれ!という
上司からの命令で動いているわけです。はい。

2008_10030002_R.jpg
ぬーーーん

もうねぇ、土日も自宅で仕事。
会社でも隔離されて仕事(←静かなところじゃないとできないので)
平日帰ってきてからも仕事。
家のことも、何にもできやしねぇ(涙)

2008_10030005_R.jpg
ごろーーーーん

ま、普段から家事はあんまりやらないんですけれども(←おい)
今週は、ご飯の支度くらいしかできなくて。

2008_10030008_R.jpg
にゃむっ♪

仕事は好きなんですけどね。どっちかといえば。
でも、さすがに……ちょっと疲れたかな。

2008_10030007_R.jpg
ん?

猫ズともあまり遊べず。
あたしがおやつに食べた、ドライマンゴーの袋に座ってるヒトがいるし(笑)
っつか、良い子はゴミはすぐに捨てましょう。(←オマエがな)

2008_10030009_R.jpg
うふっ♪

猫ズは、あたしが家で仕事をしてると
何故かみんな集まってくるんですよ(笑)
で、周りでごろごろしたり、おもちゃをわざわざ運んできたり。
そしてあたしを誘惑するわけです(爆)

2008_10030014_R.jpg
ちょびっと♪

あああ…もう、この足が可愛くて…(〃∇〃)
思わずかまってしまい、「はっ!」と我に返って、慌てて仕事に戻ったりする。

2008_10030006_R.jpg
遊んでていいのか?

ううん、良くない(涙)
だけど、この仕事がいつ終わるのか見当がつかないし
少し気を抜かないとねぇ。(←既に現実逃避)

2008_10030010_R.jpg
寝て待ってるから 早く終わらせろよ

そうだよね。
でも、その寝顔を見てると……眠くなるし(爆)

まだしばらくは忙しそうです。
明日も、急遽休日出勤です。
これはまた、別業務なんですけどね。

だから、今日はもう仕事はしないもんね~~~!!(←いいのか!?)



【オマケ】

旦那がお土産にチーズケーキを買ってきてくれました♪

2008_10030016_R.jpg

こってりまったり、すごく美味しかった( ̄ー ̄)v

さ、これから少し猫ズと遊んで、明日またがんばろうっと。
Comment
いわゆるすぱむ?
この記事をアップするまでの間に、どれだけの仕事ができただろう____あ、いや、ちょっと思ってみただけのこと。

ところでアドレスに猫ズの名前はっけん!

体調にお気をつけください。
コメントありがとうございます♪
>はぶさん
あいたた…痛いところを突かれました(笑)
でももう、仕事をしないって決めてから作ってましたから。

お気遣いありがとうございます^^

管理者のみに表示
