スポンサーサイト

-- -- --

あっぷあっぷ。

2008 10 06
大変申し訳ございません。
かーちゃん、ぎうぎうを通り越して、すでにあっぷあっぷです。

2008_03020019_R.jpg
なんですと!?

なんだそのびっくり顔は(笑)

残業にはなるし、休日出勤にはなるし、家でも仕事だし。
そろそろグレそうな勢いでございます(-"-#) (←怒ってるし)

2008_03020021_R.jpg
そんなこといってもねぇ        しょうがないよねぇ

わかってるわい( ̄△ ̄#)

2008_03020022_R.jpg
やつあたりってヤツ?            いやこれが逆ギレってヤツかも

…まあ、猫や子供たちに八つ当たりしないように頑張ります(ノ_<。)うっうっうっ

サボリがちのうえ、短い更新ですみましぇん…。
スポンサーサイト
Comment
No title
ぎうぎうを通り越しましたかぁ

私もなにやら忙しくて
(;^_^A アセアセ・・・

頑張ってくださいね~♪
No title
たとえ画像の羅列だけになろうとも、実生活あればこそ。
先ずは峠越え___
と思ったらホントの峠がその先に…ショックで倒れる___なんてことのないよう余力を残して頑張ってください。

言うは易し。
No title
お久しぶりです~♪日常生活に戻りました(笑)。
応援本当にありがとうございました。

お忙しいのですね…。
寒くなってきましたし、
お体にどうかお気をつけて…。
コメントありがとうございます♪
>ぐずさん
昨日の時点では、もうパンク寸前でした^^;
今日、ようやく一つ解決して
「ぷしゅうぅぅ~」と、気が抜けましたよ(笑)
なんで仕事って、まとめて来るんでしょうね(爆)

>はぶさん
そうですね(笑)
ようやく越えられた峠が、まだ入り口みたいなものだってことは
今回はわかってたことなんでねー。
それでも、今日一日はちょっと平坦な道を歩けた気がして
ホッとしてます。はい。

余力って、残そうと思うと何故か残せない。
力加減が難しいです。いやマジで。

>みか@猫大好きさん
今回は本当にお疲れ様でした。
みかさんのブログ覗いて、一喜一憂してましたよ(笑)
大団円となって、ホントによかったです。

なんだか最近、バカみたいに忙しいんですよ(爆)
ま、これもきっと自分が招くこと。
頑張ります^^

管理者のみに表示
