スポンサーサイト

-- -- --

なんだこれ!?

2008 10 07
新種の動物発見!!

2008_09280004_R.jpg

なんでしょうか、コレは。
つちのこなのか……巨大なもぐら!?

2008_09280005_R.jpg
                     なにか??

へんなの~~~(笑)

最近、だいぶ涼しくなってきたので
猫たちのモフ度が増しています。
さらに食欲も凄くて、ランマとマロは、また成長したような…( ̄~ ̄;)

基本的に、でっかい猫は大好きなんですが
あまり太らせて、健康を害するとねぇ……。

うーん……悩ましい。

2008_09090005_R.jpg
       かーちゃんも だいえっと ひつようかも

そ……それは言わない約束でしょっ!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おかげさまで、仕事は一つ峠は越えました。
コメント欄でご指摘いただきましたが、
越えた先には、もっとでっかい山があり(汗)
ま、これはわかっていたことなんですけどね。

でもまあ、何事もひとつずつ越えていかなきゃしょうがないですからねぇ。

とにかく一段落ついたんで、ホッとはしてます。
安心したら気が抜けて、今日は眠いこと眠いこと(笑)

今日は猫ズとのんびりして、また明日から頑張りまっす ( ̄ー ̄)v ブイ!
スポンサーサイト
Comment
No title
太ってるとやはり病気の心配が出てきちゃいますよね…。
私もふっくらしてる感じの猫さんは好きなんですが…。

このぺたーん!としてるお尻も大好き!
コメントありがとうございます♪
>みか@猫大好きさん
そうなんですよねぇ。
まるっとしている猫は、もの凄く可愛い。
でぶっとしてる猫も、凄く可愛い(笑)
でも、あまり太ってしまうと
病気も心配だし、腰を痛めたりもするみたいですし…。

この股関節、どうなってるのかが疑問です(笑)

管理者のみに表示
