スポンサーサイト

-- -- --

今日もランマは…。

2008 10 15


みっちり詰まってます(笑)

最近、だいぶ涼しくなってきたんで
こうやってみっちり入っているのがあったかいのかなぁ??

2008_09280009_R.jpg

中にフリースを敷いてあげたら、ますます入り浸り(笑)

嬉しいんだけど……籠がどんどん変形している気が^^;
時には縦横無視して寝てるんで、籠がまん丸になってる時もアリ。
スポンサーサイト
Comment
No title
ほんとにみっちり(笑)。
上からもフリースかけてあげたくなっちゃいます…。
まだそこまでは要らない気温なのでしょうか。
うちは私も世良も寒がりなので、
半てんかぶったりしてますが(笑)。
コメントありがとうございます♪
>みか@猫大好きさん
なんでわざわざ狭い場所に入りたがるのか。
猫ってヤツは、わかりませんね(笑)
うちの猫ズは暑がりみたいで、
布団に入ってきたりしないんですよ。
せいぜい布団の上か、枕の上で寝る程度。
さみしーったらないの(涙)
目が覚めると、目の前に猫のお尻が…ってことは
たまにありますけどね(笑)

管理者のみに表示
