
-- -- --

どうなってるの?

2008 10 18
2008_10180001_R.jpg

またまたランマがみっちりしてますが(笑)
これは使い回しじゃなくて、今日の写真です。
相変わらず、一日一回はこのちっさい籠で寝てくれてます (´ー`) ウフフ



足元にはマロが座ってるんだけど……前足は??
座椅子の下に突っ込んでるのかと、見てみてもないし。

ひょっとして……折りたたんでる??

2008_10180005_R.jpg

…畳んでた(笑)
それにしても、短いなぁ(^▽^)

かーちゃんがこんなふうに足や手を折り畳んだら
間違いなく痺れて動かなくなるぞ。

パシャパシャ写真を撮ってたら、ランマが移動。

2008_10180006_R.jpg

こっちはマロとは正反対に、前足をみにょーーんと伸ばして。

2008_10180007_R.jpg

この座り方も……多分真似したら、手を攣るな。間違いなく。

2008_10180010_R.jpg
かーちゃん からだがかたすぎるとおもう

あ、それはかーちゃんもそう思う(爆)
最近さぁ、体のあちこちがミシミシいうんだよねぇ…(涙)
Comment
No title
いくら体が柔らかくっても
猫のような寝方は無理ですよ~(笑)。
マロちゃんの手を伸ばした寝方は、
落ち着くんでしょうかね~(笑)。
コメントありがとうございます♪
>みか@猫大好きさん
たまに、たまぁになんですけど
自分の足を枕に寝るってのは、どうなんだろうとか
考えたりします(笑)
ランマは、いつも片手をみょーーんと伸ばして寝てますねぇ。
思わずにぎにぎして、嫌な顔されますが(笑)

管理者のみに表示
