スポンサーサイト

-- -- --

平日休みに日向ぼっこ。

2008 10 21
今日は、先日出勤した土曜日の代休を貰いました。
子供たちも旦那も出かけた午前中。
ん~~~~、不思議と自由な気分(笑)

今日はいい天気だしねぇ。


ん~ ごろごろ

ランマは早速、日向ぼっこ。
気持ちいいね~~~^^

2008_10210002_R.jpg
お日さま最高!!

暑がりのムーは、ちょっと日陰で風を楽しむ。

2008_10210003_R.jpg
日焼けは美容の大敵だし

…なにを男の子のクセに(笑)

マロもちょっと離れて、ランマのごろんごろんを眺めてます。

2008_10210005_R.jpg
ぼくはくろいから すぐあつくなるの

三匹の位置関係は、こんな感じです。

2008_10210006_R.jpg

…すげービミョーな距離(笑)
別角度から見ると

2008_10210007_R.jpg

……狭い部屋だなおい(汗)

最近、写真を撮ってると、
家の汚さが、めっちゃ気になります(涙)
洗濯物が写り込んだり、ホコリが落ちてたり(←片付けて掃除しろ)
ふすまは破けてるし床は傷だらけだし、モノは多いし……
そのせいで、ボツにしてる写真が多いこと多いこと(涙)
写真は撮っていても、アップできずにブログをサボることも多いんですよ。実は。

あたしが猫ブログを続けるために

旦那、家買ってください。(←無茶)

スポンサーサイト
Comment
No title
猫トライアングル状態ですね^^
猫はちゃんと撮れているのに
写りこんでほしくないものがあって
アップできないって物凄く良くわかります^^
どうしてもアップしたい時は
構図を無視してトリミングしちゃいますけど(笑
そう考えると人気のある猫ブログって
室内が洒落ていて綺麗なところが多いですね!
むー…
やはり先立つものが無ければですかね?^^;
No title
らんまの下腹Boo凄い(今さら)。

ランマロムー・トライアングルの重心に三匹の好物を一個だけ置いてみたいです。
No title
私は撮る前にパタパタと後ろだけ物をどけたり(笑)。
でも私も家が欲しい~、って夫に言ったりします(笑)。
美しくない背景をごまかすには
とにかくアップで撮る!が有効です(しょっちゅう・笑)。
コメントありがとうございます♪
>お館様
うちの猫ズは、どうしてビミョーな距離があるんでしょうね(笑)
お館様のおうちは綺麗じゃないですか。
うちなんか、壁紙もボロボロで
オバケ屋敷みたいですよ(涙)
加工しようにも限界が…みたいな。
あたしもいろいろなブログを見てますが
皆さん綺麗にしてらっしゃるんですよねぇ。
やっぱ、あたしがいけないんですかね^^;

>はぶさん
凄いでしょ(笑)
ランマが走ると、下っ腹が左右に揺れて
かっこ悪いのなんのって、もう…(涙)

好物を真ん中に。
それは面白いかもしれない(笑)

>みか@猫大好きさん
シャッターチャンス!って思うときに限って
もの凄い散らかった場所だったりするんですよ。
「そんな場所で、そんないい顔しないでよ…」なんて
半分八つ当たりだったりして(笑)
アップかぁ…。

ヘタなんだよなぁ…(←腕が悪い)

管理者のみに表示
