
-- -- --

平日休みに猫と遊ぶ。

2008 10 22
さて、家が狭いことはこの際置いておくとして(笑)

あまりにランマが気持ちよさそうに日向ぼっこしているもんで
2008_10210008_R.jpg
ん~~~ いいお日さま加減だ……

…ついついちょっかいを出して(←またかよ)、遊び始めてしまいました(笑)

2008_10210010_R.jpg
なんだ?やるか?

ランマちゃ~~~ん、遊ぼうよ~~~~(←キモ)

2008_10210011_R.jpg
お?ヒモか?

ってか、その細い瞳孔で、よく見えるよね……。

2008_10210012_R.jpg
よっ!!                         ↑ヒモはここ

…やっぱ見えてないじゃないさ(笑)

2008_10210013_R.jpg
たっ!!

2008_10210014_R.jpg
まてこらっ!!

見切れてるって!!

2008_10210015_R.jpg
お?これならいいか??

ヒモはどうした^^;

2008_10210017_R.jpg
よいやっ!!

何故足??(笑)

2008_10210018_R.jpg
ちょちょ……たんまたんま

何?もうバテた??

2008_10210019_R.jpg
……と見せかけて がぶっとな!!

2008_10210024_R.jpg
まだやるか~~~~!!

2008_10210028_R.jpg
にゃははは らんまにいちゃん ぜんぜんうごいてないですよ?

そう。
ランマと遊んでも、すぐ転がっちゃって
全然動いてくれないんですよ(涙)
起き上がってまで遊ぼうという気がないらしい…。

でも、おねーちゃんが学校に行く支度に手間取って、走り回ってると
後を追い回して、噛み付いてますけどね^^

おねーちゃんは痛いからイヤみたいだけど
ランマのメタボ防止のために、我慢してもらうかね(←鬼)
Comment
No title
うちの子もジャンプ運動とか
特に苦手なんですよね~。
ほとんどやってくれないんですよ。
追いかけるのはそれなりにしてくれるんですが…。
転がられちゃうとほんと、
それじゃ運動になってないでしょ~、って思いますよね(笑)。
No title
はじめまして。あしあとから遊びに参りました♪
わわわ♪♪マンチカンだぁ~(≧フ≦)ノ
かわいい~!
つい最近、知人のまだ1歳になっていないマンチカンの男の子を触らせてもらったのですが、
足が短くって、なんとも親しみやすかったです(笑)
ランマちゃんの面倒くさそうなジャレっぷりがカワイイですね♪
ウチの猫もまさにこういう感じで、スイッチが入らないとジャンプはしてくれません(^^;

ではではまた遊びに参ります♪
No title
らんま動け~!

ところで、
このブログをリンクしても宜しいでしょうか?
というか、もう既にリンクしちゃってるんですが、やはり無断のままではまずいと思いまして。
事後報告で申し訳ない。
コメントありがとうございます♪
>みか@猫大好きさん
うちの猫ズで、ジャンプが得意なのはムーだけです(笑)
マロは立ち上がるだけだし
ランマときたら動きゃしねぇ(爆)
これでも、子猫の頃は
洗濯物を干すわっか(?)に登って
あたしのブラジャーを狩るくらいだったんですが(笑)
今は体重が重くなったせいか、全くダメですけど。

>sallyさん
いらっしゃいませ。
先日はポチ逃げ失礼致しました(大汗)
あちこち巡らせて戴いてるんですが
コメントを残さずポチ逃げすることも度々です。
すいません。

マンチは可愛いですよ^^
でも、フツーの猫も可愛いですけどね(←何でもいい)

>はぶさん
ホントだよ!!動け~~!!(笑)
リンクありがとうございます。
はぶさんのHPは、なかなか難しくて
迷子になってしまいました(汗)
でも素敵ですね。
リンク、めっちゃ嬉しいです^^

管理者のみに表示
