スポンサーサイト

-- -- --

マロのお気に入り。

2008 10 26
マロは、しゃかしゃかトンネルが大好きです。
どこにいても、このトンネルの「しゃかっ」という音がすると、すっ飛んでくる。

2008_10260011_R.jpg
これはぼくのでつよ~~

…いや、わかってるし。
ちょっと邪魔だったから、どかそうとしただけだよ~。

2008_10260012_R.jpg
どかすなんて しつれいでつね かたづけちゃいやでつよ

だから、ちょっと掃除する間だけだってば~~。

2008_10260019_R.jpg
やだもん かあちゃんはすぐすてちゃうから しんようできまてん

捨てませんってば。
箱だのヒモだのを処分したのを恨みに思ってるな??

2008_10260030_R.jpg
ここはぼくのかくれがでつからね~ 

…はいはい。

でもね、マロちゃん。
隠れ家っていうけどさ。

2008_10260028_R.jpg

思いっきりオケツが出てますけど(笑)

「しまいなさいよ~~」って、お尻を触ったら

2008_10260018_R.jpg
なにつるんでつか

…と、一回出てきてまた入りなおしたんですが
それでもまだ、しっぽちゃんはしまいきれてませんでした(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、買い物ついでにペットショップへ寄ったら
「人気の猫種、やっと入舎!!」と書かれていて
マンチカンの子猫が二匹、入っていました。

「一番人気で、なかなか入りませんでした。お待たせしました!」って。

メスの子猫ちゃんだったんですが、お値段見てぶっ飛んだ。

なんと

31万円!!

思わず「ばっかじゃねーのっ!!」と呟いてしまいましたが(←こら)

なんだその値段。
こういう商売をする人が出てくるから、人気が出るのは嫌なんですよ。
命に優劣をつけるなっつーの!!!(-"-#)

ちなみに、マロは購入したとき15万円でした。
それだってびっくりしたんですよ。正直。
旦那が買ったから、文句はいいませんでしたけど(←おい)

その時は「高っ!!」っと思いましたけど、今となればお買い得??(笑)

それも……なんだかヘンな話ですね(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
また遊びに来させていただきました♪
やっぱりマンチカンちゃんはかわいいなぁ(≧▽≦)
シャカシャカトンネル、今最も我が家の猫にも買ってあげたいアイテムなんですよねー。面白そうで!
このマロちゃんの真ん丸お目目を見る限り、超楽しいんでしょうね~♪
信用できませんって言ってるお顔が、ほんとに疑ってる感じでかわいい(笑)
また遊びに参ります(^^)ノ
No title
15万円はマロの価値ではなく
嫌な世界との手切れ金ですね。
おかげで今は売り買いされる心配もなく、平気で尻と尻尾を出していられるんだにゃ。
そう言ってもマロは否定するかも。
「失礼なこと言うニャ!尻尾も尻も隠れているにゃ」
コメントありがとうございます♪
>sallyさん
こんなところでよかったら、
いつでもいらしてくださいね^^
しゃかしゃかトンネル、うちでは遊ぶのは
マロだけなんですよ。
あとの二匹は、座布団代わりにしてます(笑)
マロは、ホントにあたしを疑っているみたいで(爆)
ヒモとか片付けようとすると
凄い勢いで阻止します。
だから、うちはゴミが増える一方(涙)

>はぶさん
なるほど。そういう考え方もあるんですね~。
そう考えると、なんかちょっと嬉しくなったりして(←単純)
うちで安心して暮らしてくれているなら
飼い主として、それ以上に望むことはないです(笑)
ちなみに、今もあたしの横で
しゃかしゃかトンネルからしっぽ出してます(笑)

管理者のみに表示
