スポンサーサイト

-- -- --

横顔。

2008 10 29
マロの横顔。

2008_10260021_R.jpg

きりっとして、綺麗だと思いませんか??
あたしは、猫の横顔が大好きなんですよ。
多少鼻ぺちゃですが(笑)

2008_10260020_R.jpg

……あ、ごめん。
鼻ぺちゃだって聞こえた??

耳が怒っちゃいました(笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
私も好きです、猫の横顔(^^)
というか、カメラ目線が嫌いなウチのはなの場合は、真正面からよりも横顔のほうが自然なキレイな顔が撮れますね。

鼻ぺちゃに怒ってしまわれたかどうかはわからないけど、
確かにお耳が後ろに行っちゃいましたね(笑)

↓の日記のランマちゃんの後姿・・・お肉に見えちゃいました(笑)
皮ですね、皮・・・(≧m≦)
カワイイ♪ぽち♪

コメントありがとうございます♪
>sallyさん
正面から見た顔も可愛いんですが
横から見たときの、目のカンジとか
鼻筋とか、凄く好きなんですよ^^
神様は、ホントに綺麗なものを作ってくださったな…って
ミョーに感動したりする(←変)

ランマの首…一応つまんでみたら皮でした(笑)
みっちり詰まってたらどうしようかと
つまむとき、変に緊張しました(笑)

管理者のみに表示
