
-- -- --

マロの箱座り。

2008 11 03
随分前の記事で、
「マロは足が短いので、箱座りができない」と書いたことがありましたが。
足の長さは成長しておりませんが(笑)いろんな意味で少し成長したらしく

2008_11030008_R.jpg
むふふ♪

箱座りができるようになりました。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

2008_11030009_R.jpg
やれば できるこでつからね~♪

なんか、ものすごい得意そうに見えますが(笑)
箱座りができたのは、エライ。
エライけど、そこは乗っていい場所だったかな~~~(-"-#)

2008_11030010_R.jpg

…よくよく見ると、やっぱり手がしまいきれてない気もしますね…。
ま、長さが足りないからしょうがないのかな(笑)
Comment
No title
あぁ、マロちゃんも“しあわせの種”を温めてるのねっ♪
ちゃんとした箱座りより、モコモコの体温が伝わって、
種もよ~く温ったまるかも(笑)。

管理者のみに表示
