スポンサーサイト

-- -- --

そういや…。

2008 11 03
こんなの買いました。

じゃーん。
2008_11030013_R.jpg

「キャットキーカバー」というんだそうです。

もちろんこんなのも。

2008_11030014_R.jpg

ムーは、似たのを見つけるのがちょっと難しいんですがねー。

ちなみに、全部二つずつ購入。
マロとランマに似たのは、家の鍵と旦那の実家の鍵。
ムーに似たのは、あたしの実家の鍵に。

あとは、ランマはムスメ、マロは旦那、ムーはムスコがひとつずつ使ってます(笑)

いろんなところで扱ってるようですが、あたしはココで購入。 ↓


↑フィールドポイント キャットキーカバー 茶トラ【gekitokuポイント10】【1101ペット】

他にもいろんな種類の猫ちゃんがありましたよ~。
どれもすごく可愛くて、自分のうちのじゃなくても欲しかった。

でも、そんなに鍵を持ってないんで諦めました(笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
そういえば、何年も前にこういう鍵のカバーをつけていました。
当時はキティちゃんのでしたが。
今ではこんなに可愛いカバーがあるのですねー。
それぞれの猫ちゃんたちに似たものを見つけられて良かったですね~♪
ウチの汚い模様のはなのホルダーなんて売ってるかしら(笑)

↓のマロちゃん、超カワイイんですけど(^-^)
そっかー、足の長さで箱座りが難しいのですね(^^;
マロちゃんの努力にポチ!!
コメントありがとうございます♪
>sallyさん
そんな何年も前からあるんですか!!
全然知りませんでした…^^;
最近は、肉球型のキーカバーとかもあるらしいですよ。
うちのはスタンダードですからね(笑)
はなちゃん柄とかも、あればいいのに…。

マロは、箱座りすると
必ず足が「ぴょこっ」とはみ出てたんですけど
最近、少し上手になりました^^
あの写真の後、指突っ込んで噛まれました(爆)

管理者のみに表示
