スポンサーサイト

-- -- --

今日のひとコマ。

2008 11 06
大好きなしゃかしゃかトンネルの中のマロ。



ビミョーに「怖い」と思うのは、あたしだけでしょうか(笑)

こういう、意味のわからない写真を撮らせると
ムスメはピカ一です(笑)
可愛い写真を撮りたいあたしと違って
ヘン顔とか撮れるとガッツポーズですから^^;
スポンサーサイト
Comment
No title
あはは。ウケます(笑)
確かに、これじゃマロちゃんだってわかんないくらい一部分しか見えてない(笑)
でもなんだか、マロちゃん、得意気ですね♪
かわいいぞー♪ポチ♪
No title
す、すごい!(笑)
なんだろうこのシュールな感じ。
いい味ですね~♪
No title
>sallyさん
怒ってるのか狙ってるのか(笑)
すごいビミョーな表情ですよね。
こういう写真を撮らせると、
ホントにムスメは上手いんですよ。
どういうセンスなんだろう(笑)

>みか@猫大好きさん
シュール……なんでしょうか(笑)
「猫は表情がない」なんていいますが
なんのなんの。
いろんな顔を見せてくれますよね~。

管理者のみに表示
