スポンサーサイト

-- -- --

どんよりとした日に…。

2008 11 09
かーちゃん、いろいろとありまして
天気と同じように、ちょっとどんよりしておりますが。

そんなかーちゃんを笑わせてくれる、ムスメが撮ったランマの写真を。

■( ̄△ ̄#) ウラー■


…すごい悪い顔してますが(笑)
エアキック中のランマ。

たぶん、この写真を撮るために
ムスメに散々いらいらさせられたんでしょう(笑)

■なぜこんな目に…■
2008_10260040_R.jpg

あたまにハリー君を載せられて
困惑している顔が………可愛い(〃ー〃)

マロがくんくんしているのがまた笑える。

2008_10260041_R.jpg

「はぁぁぁ……しょうがねーなぁ…」
なんて声が聞こえてきそうな顔(笑)

いたずらばっかして、ごめんよ~。
いや、今日のはかーちゃんじゃないけど
ランマって……なんかいたずらしたくなるんですよ~。
スポンサーサイト
Comment
No title
本当に困惑してますね(笑)
私の友達も、猫(ロシアンブルー)を飼っていて、か細い声で鳴かれるのを見ると、ついついイジメたくなっちゃうんだよね~なんて言ってましたが、
確かに猫にイタズラすると、反応が面白いんですよね~(^^)
ランマちゃんはきっと、このお写真じゃ伝わりきらないほどのイタズラをされてしまったんでしょうね(笑)
でも、笑っちゃいけないかもしれないけど可愛くって♪
ランマちゃん、頑張れ~!!のポチ♪
コメントありがとうございます♪
>sallyさん
猫の困った顔って、可愛くないですか??(←おい)
いじめたいわけではないんですが、ついついかまいたくなって
かまいすぎて噛まれている馬鹿はあたしです(笑)
ランマの反応は、特に面白くて
噛まれるのをわかってて、ついつい…ね(笑)
ストレスにならない程度にしないとな~。

管理者のみに表示
