
-- -- --

そんなところに…。

2008 11 11
今日も今日とて、仕事からへろへろになって帰ってきたかーちゃん。

ただいまー。


                    おかえり…なんだかーちゃんか…

ランマは、相変わらずおねーちゃんの部屋の前で
塾に出かけたおねーちゃんを待機中でした(笑)

ムーちゃんは…っと。

2008_11110006_R.jpg
             おかえりー 遅かったねー

はいはい、ごめんねー、遅くなって。
ムーも、最近はいつもタワーの上にいるねー。

で、マロは??

「マーロー!」と呼んでも返事なし(←いつものこと)
いつもはムスコのベッドで寝てるのに、そこにもいない。
ムスメの部屋のベッドにもいない。
「あれ~~?」と探し回ること、二、三分。

ふと気配を感じて、ムスメのベッドの下のタンスをみたら。

2008_11110032_R.jpg
            …なんでみつけられないんでつか!!

……いた。

しかも怒ってるし。

あんた、そんなところで何してるのさ。

2008_11110033_R.jpg
おうちのなかはさむいんでつよ~ こんなかはあったかいの

…いや、そうかもしれないけどさ。
せめて返事くらいしようよ。

2008_11110034_R.jpg
                だって ねてたんだもん

…っていうかね。

そこは猫ベッドじゃないんだな~~~…。
おねーちゃんのタンスの中なんだけどな~~~。

2008_11110029_R.jpg
      そんなのかんけいな…んぁぁぁぁ…★3%&$'#)=#'…

^^;

2008_11110030_R.jpg
              おねーちゃんがいいっていったでつもん

へぇぇぇ…そうなんだぁぁぁ…ふぅぅぅぅぅん…( ̄△ ̄#)

2008_11110031_R.jpg
       えっと……おねーちゃんは わるくないでつよ…

ムーーーースーーーーメーーーー…… (-"-#)
「服が毛だらけになるぅっ!」っていつも怒ってるのは誰じゃいっ!!!
タンスの引き出し開けっ放しなんぞ言語道断。
塾から帰ってきたら、説教決定。( ̄ー ̄)o゛プルプル

…おそらくは、服を出そうとしたら、マロが入っちゃって
可哀想で出せなかった……ってところなんでしょうがね…(TεT;)
Comment
No title
かーちゃんの気苦労は絶えませんなあ。
マロの一枚目、なかなかキリッとしているけど五枚目で前足が見えると、やっぱりマロですね。
コメントありがとうございます♪
>はぶさん
ホントにねぇ…(ため息)
ムスメの部屋ときたら、ある意味カオス(爆)
よくまあこれだけ散らかせると、感心するくらいなんですが
猫たちにとっては居心地がいいようで(笑)

マロの顔って、アップにするとなんか変じゃないですか??

管理者のみに表示
