
-- -- --

マンション??

2008 11 12
昨日の写真を撮った後、カメラを見たらこんなのが入ってました。

2008_11110026_R.jpg
      どーも              ああどうもこんにちわ

2008_11110025_R.jpg
           いやー なかなかのおすまいですねー

2008_11110024_R.jpg
若干 天井は低めですが このふぃっと感はなかなか…

2008_11110028_R.jpg
まあ これからもよろちくおねがいしまつよ


……なんて会話が交わされていそうな(笑)

2008_11110023_R.jpg
                  ふんふ~~~~ん♪

2008_11110027_R.jpg

実はこれは、ムスメのタンスの中(笑)
洗濯物をしまうのに、引き出しを外したらマロが入ってしまったそうで。
それを見ていたランマが入りたそうにしていたので
一番上を全部外したんだそうです。

まったく……    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
猫たちが楽しそうにしてると、ついつい甘くなっちゃうムスメも
立派な猫バカです(笑)
Comment
No title
このフィット感は、ランマの手足よりマロの長ーいあんよの方が有利かな。
ところで、マロの顔はいつも独特な表情してますね。たしかに三者三様なんですが、でも何ていうか、可笑しくもないのにぷっと吹き出してしまうような、飄々というか…。
No title
あはは。最初のお写真を見ただけではドコにいるのかがわかりませんでした(笑)
まさかタンスとは(笑)
猫は何故無理っぽい狭いところを見つけて入るんでしょうねー♪
でも、「ふんふ~ん」のお顔はカナリ得意気に見えますし、楽しそう(^^)

管理者のみに表示
