
-- -- --

今週は…。

2008 11 20
急に寒くなりましたが、皆様体調を崩してはいないですか??

みけ一家は、全員元気です。今のところ(笑)
巷では、風邪も流行っているようですし、
気をつけてくださいね~~~。

さて、今週三日もブログをサボっておりましたが
別に体調が悪かったわけではなく
なんとなく気忙しくて、家に帰って来るとぐったりだったんですよ…。

写真だけは撮ってましたので(←とは言ってもたいしたことはない)
ボチボチとご紹介。

まず、今週はムスメが期末テストでして。
勉強しなければならない…という気持ちが高じて現実逃避したくなったらしく(爆)
突然部屋の片づけを始めました(笑)
ある程度片付いたところに、早速邪魔にはいる連中。

2008_11190003_R.jpg
                 めずらしく広々…

いつも本が山積みなんだけどね(笑)

2008_11190005_R.jpg
                ここはちょうどいいかも……zzz

さっそく占領されました(笑)

2008_11190004_R.jpg
                んじゃ ぼくはこっちで

…いや、そこ机だし。
おねーちゃん一応勉強するために、片付けたんだと思うよ?

2008_11190006_R.jpg
          おべんきょうの おてつだいをするでつよ~~

……んーとね、それを世間一般では「邪魔」っていうんだなー。

2008_11190007_R.jpg
          じゃ じゃましないように ねてまつね~~

……α~ (ー.ー")

さすがにこの後、強制撤去となりました(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて。
馬鹿なかーちゃんは、猫たちにこんなものを買ってきました。

2008_11190008_R.jpg

じゃじゃ~~~ん♪
ク○ネコヤ○トの、ウォークスルー型ダンボール~~~♪

2008_11190009_R.jpg
            お??これもなかなか

可愛いでしょ~~~??

このダンボール、中に爪とぎをセットしました。
うちの猫ズは、みんなダンボール大好きなんですが
ダンボール製の爪とぎって、すごく散らかるんですよ。
で、こんなのに入れたら少しはマシなんじゃないかと。

2008_11190010_R.jpg

窓から出入りできるといいんですが(笑)
さすがにランマは無理なんで、後を開けました。
結構お気に入りで、三匹交互に入ってました。

ク○ネコヤ○トは、あたしが出産して8年専業主婦をやった後、
社会復帰した時に、一番初めにパートで働いた会社なんですよ。
そのせいなのか何なのか(笑)やっぱり思い入れがあって。

ネコですしね(笑)

このダンボールは、350円で買えます。
うっかり会社に来るヤ○トのお兄ちゃんに注文し
自転車で持って帰ってきたという……^^;
潰した状態で、片手で抱えて帰ってきたんですが
途中、手の甲を攣りそうになりました(←バカ)

Comment
No title
いいなーいいなーーー!!
このクロネコヤマト、かわいい!
欲しい!
ペットショップとかで買えるものじゃないのですね。
No title
>sallyさん
このダンボールは、ヤ○ト運輸の営業所なら
どこでも買えます(笑)
ちなみに、配達に来てくれるおにーちゃん(もしくはおじさん)に
頼んでも
多分持ってきてくれると思います。
うちでは大活躍ですよ~(笑)

管理者のみに表示
