
-- -- --

おていれちう。

2008 11 27

                   ぺーろぺろ…

あいもかわらず、休みの日は
布団をなかなか片付けさせてもらえません(涙)

2008_11230002_R.jpg
           もんくいうなら もっとはやくおきたらいいのに

…わかってますよ。
でも、休みの日くらい目覚ましなしで、ゆっくり寝たいじゃん??

2008_11230003_R.jpg
           ぼくなんか とってもはやおきでつよ~~

そりゃキミたちは、眠いと思えばず~~~(五秒溜め)っと寝てられるもんねぇ(-"-#)
あんまり生意気言うと、こうだぞ~~~!!
うりゃっっ!!

2008_11230004_R.jpg
            のあっ!!わにーちゃんこうげきでつか!!

うりゃうりゃっ!!

2008_11230005_R.jpg
               なにするんでつか ぼくのわにーちゃんに

2008_11230006_R.jpg
         わるいかーちゃんでつね~ ねえ わにーちゃん♡

2008_11230007_R.jpg
              だから やめれって!!

……^^;

こんなことばっかやってるから、いつまでたっても片付かない(爆)
そしてマロも、休みの日はこうやって遊んでもらえると思うから
毎回毎回、ひそかにワニーちゃんを運んでくるわけです(笑)

わかってるわけじゃないとは思うんですが、
休みの前の日になると、夜中にワニーちゃんを運んでくるんですよ。
それでもって、人の布団の傍で「うにゃうにゃ」言いながら
ひたすらワニーちゃんを揉んでるんです(笑)
平日はやらないんですよね~~~。不思議だなぁ。
Comment
No title
心拍数、血圧、α波、体温、その他一切合切ひっくるめて休日前夜の寛いだ何かが、伝わってんでしょうね。
コメントありがとうございます♪
>はぶさん
うーん。
何かわかるものがあるとしたら、
それはそれで凄いかもしれない(笑)
この休みの前日は、ダイニングテーブルの下に
ワニーちゃんが落ちてました。
どうやら、あたしの部屋までくる途中で
力尽きたらしいです(笑)

管理者のみに表示
