
-- -- --

猫の手も借りたい師走。

2008 12 01
あっという間に12月。
今年も残すをあと一ヶ月となってしまいました。

毎年12月は、なんとなく忙しい。
仕事も忙しいし、大掃除やら(会社と家)年賀状やら(会社と家)
そんな忙しい時に、会社の旅行もあったりするもんですから
もう落ち着かないこと(涙)
頭からケムリが出そうです(爆)

年が明けると、ムスメの高校受験もあります。
今も土日になると、あちこち学校見学に行ったりしていますが
これがまた、願書の提出だのなんだので
年が明けたら明けたで、当分は落ち着かないでしょう(涙)

ホントに「猫の手も借りたい」くらいなんですが
実際は、役に立つどころか
「お願いですから大人しくしててください」というハメになりますからね(笑)

ま、いてくれるだけでいいんですけどね。

今日はそんな猫たちのどアップ特集。
撮ったのはムスメです。



2008_11300023_R.jpg
2008_11300014_R.jpg
2008_11300020_R.jpg
2008_11300021_R.jpg
2008_11300022_R.jpg

ムスメは、なかなか写真を撮るのが上手いです(笑)
最近、デジイチにも興味を持ち始めて
旦那にいろいろと教わったりもしてます。

そのまま興味を持ち続けて、とーちゃんににデジイチ買ってもらえばいいのに( ̄ー ̄)
…と、密かに野望をもつかーちゃん(←卑怯者)

つか、今はカメラよりおべんきょして欲しいんですけどね~(涙)
Comment
No title
やっぱり脳みそが若いと
技術の習得も早いのですね(笑
私なんかデジイチ暦1年9ヵ月にもなるのに
まだ手探り状態ですよ^^;
面白いけど
No title
>お館様
お返事遅くなりすみません(汗)
風邪ひいて調子悪くて…。

あたしも若い頃は、機械モノは得意中の得意だったんですが
やっぱトシですかねぇ…。
最近は、とんとダメです(涙)
まず説明書を読むのがめんどくさい。
デジイチも、あこがれてはいるんですが
ムスメに買うほうが、いろんな意味でいい気がしてます(爆)

管理者のみに表示
