
-- -- --

こんなの そんなの。

2008 12 15
ソファに寄りかかって座って、うっかり腕を伸ばしていたら

2008_11300009_R.jpg

こんなふうに座られてしまいました(笑)

ヤバい、嬉しい、動けない~~~~!!(←バカ)

2008_11300010_R.jpg

マロはよく、こうやってどこかに腕を掛けたり
肘を載せたりして座ってます。
ラク……なのかなぁ(笑)

そして、足元にはこの方が。

2008_11300011_R.jpg

本当は、マロが座っているソファに座りたいんだと思います。
座っているマロを凝視中(笑)

2008_11300012_R.jpg

それにしても、最近なんか胸に谷間ができてる気が(爆)
腹は相変わらず、オバケのQちゃんだしぃ(笑)

2008_11300015_R.jpg

ついついお腹を連写してたら、不愉快になったらしく
ぷいっと後を向いてしまいました。

あの……お尻も段々になってる気が…(爆)
Comment
No title
うふふ(≧m≦)
お尻の段々・・・そんなことないですわよ(笑)
マロちゃんみたいに、こうやってくっついてこられると、嬉しくてなかなか動けなくなっちゃいますよねー。
コメントありがとうございます♪
>sallyさん
えーと…段々じゃなくて…
くびれ…かな…(←無理矢理)

マロは小さいとき、あたしのことが嫌いだったんですよ(涙)
なんせ薬を飲ませたり耳掃除したり
嫌がることばっかりやってましたから。
だから余計にこうやってくっついてくれると
もう、嬉しくて嬉しくてねぇぇ(号泣)
この時ばかりは、旦那に何を言われても動きませんとも!!(←おい)

管理者のみに表示
