
-- -- --

犯人確保!!

2008 12 16
最近、出かけて家に帰ると
必ずあたしの食卓椅子用座布団が、とんでもないところに移動しておりまして。

玄関に落ちてたり。
ムスメの部屋に移動していたり。
キッチンに落ちていたり。
猫の餌の上にかぶさっていたり(爆)

ま、犯人はアレですよ。
大体見当はついていたんです。

で、本日とうとう現場を押さえました!!

それでは、犯人逮捕の瞬間を
連続写真でお楽しみください。


2008_12160013_R.jpg
2008_12160014_R.jpg
2008_12160015_R.jpg
2008_12160016_R.jpg
2008_12160017_R.jpg
2008_12160018_R.jpg
2008_12160020_R.jpg
2008_12160021_R.jpg
2008_12160023_R.jpg

^^;

やっぱり犯人(ニャン?)は、ランマでした。

ランマは、小さい頃から「お運びさん」なんですよ。
洗濯物を畳んでいれば、靴下だけ選んでどこかに運ぶ。
身体が小さい頃は、洗濯物の物干しに登って
何故か、あたしのブラジャーだけを刈って持っていく(爆)
そういや、ムスコのゲームやる時用のクッションを運んでいたこともありました。

ただ。
何のために運ぶのかがわからない。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

あたしのブラジャーが玄関に落ちてた時は
玄関のドアを開けた瞬間、思わず周りを見回しましたから(笑)
ムスコの部屋にブラを運ばれたときは、ムスコが困った顔して持ってきてくれたり。

ここ二週間くらいは、何故かあたしの座布団に固執しております。
おかげでこの座布団は、ランマの歯の跡で穴だらけに(涙)

運んでそこに座ってる…とかならわかるんだけどなぁ。
気に入ってるなら、喜んで譲ってあげるんだけど
ただ放置してあるってのは…。



ひょっとして。




臭いのか??(爆)
Comment
No title
あはは。犯人いや、犯猫はランマちゃんでしたか(^-^)
しかも、結構大きいものなのに、よく持ち運べましたよね。
チラッと、途中こちらを見ているのがカワイイですけど(≧m≦)
ウチの猫も運ぶ姿を見たことはありますが、
さすがに自分が遊んで欲しいおもちゃを運んでいるだけでした。
ランマちゃんは、何故運んでいるのでしょうね(^-^)??
コメントありがとうございます♪
>sallyさん
いやね、探すまでもなく
こういうことをやらかすのは、ランマしかいないんですよ(涙)
他の二匹は、おもちゃくらいしか運ばないんですが
ランマだけは、行動が意味不明(爆)

管理者のみに表示
