
-- -- --

ランマ、その後。

2008 12 17
さて昨日、現行犯逮捕されましたランマ容疑者ですが
散々かーちゃんに叱られて、すっかりいじけてしまいました。


           けっ そんなの知ったこっちゃねーよ

…んまあ、ふてぶてしい態度だこと(-"-#)
だいたい、あんなモノを運んでも
ただ重たいだけじゃないのさ。

2008_12160004_R.jpg
             たまにはオレの力もみせないとな

誰に??(笑)

…ところで、なんで足上げてるの??

2008_12160005_R.jpg
      オレはただのメタボじゃないぞ 身体だって柔らかいし

あ、メタボは認めるんだ(笑)

2008_12160006_R.jpg
         ほら 身体のお手入れだって簡単だぜ~~~

…うーん、確かに。
でもさ。

2008_12160007_R.jpg

やっぱ、その腹はマズイと思うんだけど……^^;

かーちゃん、「流れる腹」って初めて見た(爆)

2008_12160003_R.jpg
             にーちゃん かっこいいでつね~~

いや、ちょっと待て。
そこ、憧れるところじゃないからっ!!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっかそっかぁー。
ランマちゃん、身体柔らかいのね~(笑)
足だってこんなに高く上げられるしね♪
でも・・・お腹のお肉が流れてる(笑)
そうそう、憧れるとこ間違ってるよ~(≧m≦)
No title
>sallyさん
ランマは結構身体は柔らかいんです。
体重があるんで、最近運動神経に
若干問題があるようですが(笑)
でも……この腹……(涙)
それでもかわいいと思う、あたしは相当の親バカですね(笑)

管理者のみに表示
