スポンサーサイト

-- -- --

夏休みに突入。でも…。

2007 08 11
本日から飼い主、夏休みに突入致しました。

…が、風邪がまだ治ってません。
それどころか、娘にうつしてしまいまして(汗)
娘、今高熱で寝込んでおります(爆)

あたしもまだ咳が止まらず、頭痛も治らない。
そんな中でも、猫たちは相変わらず元気でございます。

DSCF0311.jpg


食欲もなくならず。
体型も変わらず(笑)
人がソファでぐったりしたくても、先に陣取ってるし´д`トホホ

…おまけに、辛い体を押してご飯の支度をしようとキッチンに立つと
先回りして邪魔するしsc06

あまりに腹が立ったんで、ランマをがしっ!捕獲し
押さえつけてうりうりしてやりました。

DVC00061.jpg


どうです?この顔 ̄□ ̄
そんなに怯えることないじゃんかっ!!
って、ますますうりうりしたら。

DVC00060.jpg


…この後、猫パンチされましたjumee☆Feel Depressed4
いや、爪が出てなかったから「猫ビンタ」か…。

んだよっ!!
オマエが思いやりのない態度をするから悪いっ!!(←八つ当たり)

その頃マロは…といえば。

1561993_2146247491.jpg


……ま、お盆だしねsc06
これだけバタバタ暴れてるのに、よく寝てられるよね…。



ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
ランマ君っ
後ろから見ると相当なムッチリ体型だってことが分かりますね
「たてがみ」もしっかりあるしv-238

3ニャンの仔猫時代の写真に萌え萌えです~
こんな可愛い子たちを目の前に「ほいっ」って差し出されたら,連れ帰らずにはいられませんねー
こんにちは。初めまして。
足跡をたどって来ました。
夏に病気とは大変ですよね。寝ていても暑いし、エアコンが何だかいやな感じになるし。それに引き換え、にゃんこさんはお元気ですね。わんこと違って、あんまり夏バテするにゃんこって見ないような気がします。
お大事に♪
mike→まっぽのおじょうさん
ランマはすんごいむっちりですよ(笑)
デカイし重いし、食が細かったのに
なんでこんなに育っちゃったのか……(爆)
子猫って可愛いですよねぇ。
ずっとこのままでいてくれるなら…とついつい思う(笑)
mike→君平さん
いらっしゃいませ。
君平さんの猫写真、いつも見せて戴いてます。
あたしは夏に弱くて、冬場より寝込むことが多いんです(涙)
猫たちは元気ですねぇ。
うちなんか、結構過酷な環境だと思うんですが
食欲も落ちないし、ぐうぐう寝てるし(笑)
やっぱり元は砂漠の生き物だからなんですかね。

管理者のみに表示
