スポンサーサイト

-- -- --

メリークリスマス

2008 12 24
世間はクリスマスイブ。
我が家は諸事情により、昨日終わりました(笑)

ま、子供たちも大きくなって
今更ホールのケーキを喜ぶトシでもなし。
今年はコー○ーコー○ーの、プチケーキ12個入りをチョイス。
じゃんけんで買った人から食べたいものを選ぶという方式。まあ合理的(笑)

その他、チキンの丸焼きとピザと蒸し野菜のサラダでディナーでした。

それでも、ほんの少しはクリスマスっぽく…と
去年買った、猫たち用のトナカイの被り物をランマにかぶせてみましたら。


                   どよーーーーん…

何故か被った途端に下を向いてしまいまして。

2008_12240002_R.jpg
                     …………

なんか……泣きそう!?
しかも、トナカイというよりは……落ち武者!?
兜被ってるみたい~~~~!!(←笑いを堪えている)

あ、マントもあったんだ。
ついでにそれも着けてみる??

あら可愛い♡
すんごいラブリーよ、ランマちゃん。

2008_12240003_R.jpg
                     ……まだ?

…はいはい、もういいですよ~(T_T)

うちの猫ズは、被り物とか洋服とかは全くダメです。
許せるのは首輪のみかもしれない。

元々、犬猫に服を着せたりするのは好きじゃないんですが
イベントの時くらいは、ちょっとやってみたくなるんですよ。
猫たちにとっては、大迷惑みたいですが(汗)

ちなみに、ムーはサンタの帽子をかぶせた途端に
フサフサ部分を齧りだし
マロに至っては、かぶせようとした瞬間に
ヤドカリのように、後ずさって逃走しました(笑)

では、気を取り直して……

2008_12160002_R.jpg
                みにゃさん めりーくりすます!

2008_12110004_R.jpg
              たのしい いぶを すごしてまつか~~?

2008_11300007_R.jpg
    飲みすぎには注意してくにゃさい……(←マタタビにて酔っ払い中)


HAPPY CHRISTMAS!!
皆様にとって、幸せなクリスマスになりますように…。
スポンサーサイト
Comment
No title
あはは。どよーーーんですね(笑)
ウチの猫も、服は全然いやがらないけど、被り物は嫌いらしく、どよーんになりますよ。
トナカイの色がランマちゃんには似合いますね♪
メリークリスマス♪
No title
>sallyさん
はなちゃんのサンタさん姿は、可愛いじゃないですか(〃ー〃)
ランマってば、ホントに被せた途端に下向いちゃって
頭の上に、ちびまるこちゃんのように
斜が掛かって見えましたよ(笑)
トナカイ着せると、保護色になっちゃいますねぇ(笑)

管理者のみに表示
