スポンサーサイト

-- -- --

クリスマスコスプレ リベンジ編

2008 12 25
昨日の写真が、あまりにもあんまりなんで(←ヘンな日本語)
あの後、再度挑戦してみました(笑)
今度は、ムスメと旦那にも協力してもらい、
かぶりモノはどうしてもダメみたいなので、ケープのみです。



ほぉら、可愛い!!(←バカ)
ランマちゃんったら、赤が映えてすご~~~くラブリー ♡♡(←大バカ)

そして、この方はすぐ「ヤドカリ走法」で逃走するので
あたしが抱っこしたまま装着。

2008_122400051_R.jpg

ぶはっ!!
か…可愛い……。
かあちゃん、もう言葉がないよ………(←放置してください)


ただし、周りがあまりに小汚いので、少々手を加えさせていただきました。
もう少し場所を考えて撮れよあたし…il||li _| ̄|○ il||li

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、先ほどふらふらとネットを徘徊しておりましたら、
こんな記事を見つけました。

cat00_R.jpg
「信じられないほどネコにフレンドリーなハウスデザイン「ぷらすにゃんプラン2」」

これは…素晴らしい。
まさに今のあたしの理想の家です。

cat04_R.jpg

どうですか、このベランダ。
日当たりのいい場所で、猫たちが運動なり日向ぼっこなりができる。
その横で、一緒にごろごろとしながら
本でも読めたら……(←妄想中)

昔々、このシリーズの「ぷらすワン」と「ぷらすニャン」が出たとき
旦那と、住宅展示場に通い詰めたことがあった(笑)
カタログももらって、穴があくほど見ましたっけ…。

実際、こんな家が建てられるか?といえば
夢のまた夢。
それこそ、宝くじでも当たらなきゃ絶対無理。
っつか、この辺じゃ土地を買うだけで相当ですからねぇ。

でも、もし将来、建売でもなんでも一戸建てに住むことができたら。
少しでも理想に近い家にしたいなぁ。
キャットウォーク、洗面所に猫トイレ、猫たち用の各部屋への出入り口。
猫専用の部屋が無理なら、あたしと猫の共同部屋でもいい(笑)(←既に今もそうだけど)
そして、階段や廊下を使って巨大な本棚を作って。
その本棚も、階段状にして、上は猫たちが上がれるように作って。

ただ一つ、天井の梁を利用してキャットウォークを作ると
上から猫が降ってきそうで怖い(笑)

…うーん。久々に妄想ができて楽しいわぁ ( ̄ー ̄)v ブイ!
スポンサーサイト
Comment
No title
素敵な猫屋敷です!
こんなお家に住んだら
猫増殖間違いなしですね(笑
No title
おお!リベンジになってますよ!
かわいいかわいい(^-^)
赤がほんとに映えてますね♪
プラスにゃん、私もこんな家、住めたらなぁ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
