スポンサーサイト

-- -- --

さよなら2008年。

2008 12 31
今年は、年末年始の休みが
いつもよりちょっとだけ長いかーちゃん。

毎年サボりがちの大掃除を、今年は徹底的にやりましたとも!!

人が一生懸命掃除をしていると、不満げなのがこの人たち。


              うるさくて寝てられない

2008_12300005_R.jpg
               おちつかないでつ……(うとうと)

本来なら爆睡している時間帯に、家族全員でばたばたしてるもんだから
猫たちも落ち着かないらしいです。。。

2008_12300004_R.jpg
                掃除するより 俺をかまえ

そうしたいのは山々なんだけどさー、
一年の汚れとかホコリとか、嫌なことも全部掃除しちゃったほうがいいじゃん??

2008_12300003_R.jpg
      かーちゃんはまだしも ねーちゃんもかまってくれない……

ははは…なんつったって、ねーちゃんの部屋が一番汚いからねぇ(笑)
もうちょっとだから、がまんしてねー。

…などと、妄想の中で会話しながら(笑)二日かけて大掃除をし。

昨日はムスメのリクエストで、池袋へ買い物に行き。
猫たちが可哀想だったんで、こんなものをお土産に。

2008_12300008_R.jpg
2008_12300011_R.jpg

人間用のシュシュなんですけどね(笑)
うちの猫たち、もけもけしたものが大好きなんで。
よろこぶかなー…と思って、三つも購入(←バカ)

2008_12300009_R.jpg

案の定、一番自分がもけもけしているムーがまず食いつきました(笑)

2008_12300010_R.jpg
               むっ…(くんくんくんくん)

2008_12300012_R.jpg
                     よっ!!

お気に召していただけたようで(笑)

2008_12300013_R.jpg
                   ふんふんふん……

マロも気に入ってくれたようで、しばらくこれで遊んでました。

で、ランマさんは…といえば。

2008_12300015_R.jpg
                     …………

またおねーちゃんに遊ばれてるし(笑)

ランマってば、このまま30分近くもじーっとしていたそう。
何を考えているのやら(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、2008年も、残すところあと数十分となりました。
今年は皆様にとって、どんな年でしたでしょうか。

あたしは、あまり想い出せることがないくらい(←ボケ?)
平穏無事で過ごせた一年だったと思います。

猫たちも、特に病気をすることもなく
一年間、いい子に過ごしてくれました。
貧乏な飼い主からしたら、本当に親孝行でいい子たちです(涙)
なんせ、人間の子供たちが金食い虫だからねぇぇぇ…(号泣)

いろいろな猫ブログを巡り、勉強させてもらったり
泣いたり笑ったりと、それはそれは楽しませていただきました。
訪問させて戴いて、こちらへもわざわざ来てくださる、義理堅い方々もいらして
なんか、申し訳ないような気もしつつ(汗)
こちらが一方的に好きで、勝手に訪問しているだけですので
無理をしないでくださいね。

来年も、マイペースでゆっくりと生きていきたいと思っています。
仕事も、家庭も、このブログも。
無理をすると、どこかに歪みが出てしまいますから。

こんなブログでよかったら、また是非お付き合いくださいませ。

来年が皆様にとって、よい年になりますように。

2008_12300007_R.jpg
              それでは皆様、よいお年を!!

…って、まだ載せてるのかいっ!!(笑)

来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment
No title
あけましたね^^

昨年中は色々と楽しませていただきました
毎日覗きには来ているのですが
面白いコメントを残すことができず
読み逃げ専門になっていたような(笑
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
No title
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
乗せられてますね~(笑)
結構、似合ってるトコが素敵なんですけど~♪
今年もこんなかわいいお写真を見れるのを楽しみにしています♪
No title
昨年はこのブログが復活してとっても嬉しかったです。(^o^)

しかし、このランマくん…貫禄あるから王冠かぶってるように見える。(笑)

今年も可愛い写真を楽しみにしてますね。
No title
みけさん、明けまして
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ブログ楽しみにしてま~す☆
コメントありがとうございます♪
>お館様
明けましたね(笑)

こちらこそ、お舘様には
いろいろと楽しませていただきましたとも!
あたしも面白いコメントは残せませんが(笑)
これからも、是非仲良くしてくださいませ。

今年もよろしくお願い致します。

>sallyさん
おめでとうございます。
山中湖は寒くなかったですか??
はなちゃんの笑顔が可愛い写真が
たくさんあって、微笑ましかったです。

ランマは乗せられるのは意外と平気で(笑)
着せられるのは嫌なくせに
ヘンなヤツです。
今年もよろしくお願いします。

>Mamioさん
ありがとうございます。
こんなショボいブログを楽しみにしてくださって
ホントに嬉しいです(涙)
頑張って腕を磨いて
いい写真を撮れるように努力します(笑)

>ぐずさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

毎日更新できればいいんですが
体力不足でなかなか難しくて…。
少しでも多く更新できるように
頑張りますねー。

管理者のみに表示
