スポンサーサイト

-- -- --

謹賀新年。(遅)

2009 01 03
新年明けましておめでとうございます。

関東地方は、いいお天気に恵まれ
うららかなお正月となっておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

かーちゃんは、元旦は超大型ショッピングセンターへ
福袋を買いに行き、
その後旦那の実家へ。
そして昨日は、かーちゃんの実家へ行き
ようやく本日は、家でのんびりと過ごしております。

毎年、年末年始はばったばた。
一年で一番疲れる休みでございましたが
今年は少々余裕アリ。
のんびりできる幸せを満喫しております。

さて。
そんな中我が家の猫たちは…といえば。



2009_01030078_R.jpg

2009_01030079_R.jpg

……^^;

全く普段と変わりません(←当たり前か)
天気がいいのをこれ幸いに
日向ぼっこに余念がなく、
きりっとした写真を撮りたいのに、でれーん、だれーん…と過ごしております。

ランマなんか、日に当たりすぎてとろけてきております(←元から)

ま、こんなまったりした正月こそ
幸せなのかもしれません。

今年はどんな年になるでしょうか。
またいろいろとあるかもしれませんが、
基本的には、マイペースで過ごしていければいいと思っています。

本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment
No title
明けましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしく!

いいなぁ~、みんな幸せそうに
寝正月を堪能してるのですね。
私もしたい…(笑)。
私は今日からやっと寝正月になるかなぁ…?という感じです。
来年は家で過ごしたいなぁ…。
No title
ウフフ♪かわいいいい(≧フ≦)
寝正月、良いですね~。
猫の寝正月・・・いつものことやないかーーーい♪って感じで(笑)
私は寝正月なだけでなく、
食べすぎ正月でもあるので、
体重計の数字はヤバイ事になってますが(^^;

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます。
おお、三猫三様。
おもわず
ムーちゃんほおずりしたくなるし、マロはなでなでしたくなるし、ランマはおなかタプタプしたくなる。
コメントありがとうございます♪
>みか@猫大好きさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

あたしも今年は、生まれて初めて
箱根駅伝の復路を自宅で見ました(笑)
毎年、三が日は
両方の実家だの、ばーちゃんちだのに行き
「寝正月」なんて夢のまた夢ですよ…。
でも、賑やかに過ごせているうちがきっと幸せ。
年を取ったら、ずっと寝正月になりそう(笑)

>sallyさん
いやもう、ホントに「いつもじゃないか~~い!」ですよ(笑)
人間がどんなに忙しくても
そうやっていてくれるからこそ
焦る気持ちも穏やかになれるのかもしれませんね。

あたしも正月食べ過ぎました(爆)
休みが終わって、会社に行ったら
お腹が空いて大変(笑)

>はぶさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

その通りのことを、うちは家族中でやってます(笑)
何故、うちの猫は三段落ちなんだろう(笑)

管理者のみに表示
