スポンサーサイト

-- -- --

一ヶ月ぶり。

2009 02 22
…いやもう、言い訳することもできないくらい
ご無沙汰してしまいました。

この一ヶ月、仕事で心身ともに(←どちらかといえば心が)疲れていたり
ムスメっ子が、受験生にも関わらずインフルにかかって
公立高校前期試験を受けられなくなったり
当然学校も出席停止処分になりますし(←処分て)
未成年にタミフルを飲ませるためには、親が見張ってなきゃいけない…ってことで
あたしも旦那と交代で仕事を休んだりとか。

さらに前期と後期の志望校を、ムスメの希望で急遽変えることとなり
学校に呼び出されたりとか、書類書かされたりとか…。

まーとにかく毎日毎日がバタバタでした。



いや、正直言えば今もまだバタバタです(笑)
ムスメの後期試験が今週末に迫ってますし
バカムスコがアルバイトをするにあたって
何やかやと手間を掛けさせるもんで……(涙)

全く大学生にもなって、なんでこうおバカなのか…と
育て方を間違えたのではないのか…と
日々反省しております。はい。

2009_02150006_R.jpg
     ↑ねーちゃんの食べていたマシュマロに興味を示し、
       自分から頭を突っ込んでわたわたしているランマ


あたしと猫ズは、元気です。
特に猫ズときたら「うるさいっ!!」と時々怒られるくらい(笑)

旦那とムスメのインフルも、見事にうつらず
「馬鹿は風邪を引かない」と申しますが
あたしはどこまで馬鹿なのかと(笑)
旦那はさておき(←おい)ムスメとは、看病のためにベッタリ過ごしてましたからね。
間違いなくうつるだろう…と予想して
それなりに仕事も片付けてたんですが。

2009_02150011_R.jpg
            ↑ムスメの看病疲れのランマ。ご苦労様(笑)

まだまだ落ち着かないのに、何故更新したかといえば。

本日は2月22日。
「猫の日」だからですねー(≧∇≦)/

いや別に、だからどうしたって話なんですが(笑)

2009_02150013_R.jpg
      ↑こちらはムスメのインフルとは何も関係なく爆睡するムー

疲れた心は、猫たちが癒してくれています。
この子達が、元気でいてくれるのがなにより^^

2009_02150030_R.jpg

それにしても、皆さんもきっと忙しいだろうに
なんで毎日更新を続けられるのか…と
心から感心し、尊敬しております。

つか、あたしのキャパがちっちゃすぎ??(汗)

2009_02150076_R.jpg

まだしばらくは、不定期更新になると思います。
ムスメの高校が確定したらしたで、
手続きだの制服の申し込みだの入学前試験だの説明会だの
卒業式だの入学式だの……



ぷしゅるるるるるる…(←オーバーヒートしたらしい)



そんなあたしの目標は……

4月から毎日更新!!

ダメなら二日に一回…いや三日に一回でも…(←目標の意味がないだろ)
とにかくもっと猫たちの「今」を記録したいと思っています。

……猫べったりの生活がしたいなぁ……(涙)
スポンサーサイト
Comment
No title
みけさんお疲れ様^^
今は色々こなさなければならないことが山積して
気が張っているのでしょう
それがひと段落したら
がっくりくるかもしれませんよ
ご無理なさらずに^^
私は毎日更新していますが
夫がブログの更新されているのを見て
私が生きていることを確認しているようです(笑
文章にすると切ない夫婦みたい^^;
お疲れ様です。
大変だったんですね~。
でも、みけさんも猫ちゃん達もお元気そうで安心しました。(^▽^)

私の方も今年は入園&入学が重なるので、3月4月はバッタバタの予感。
お互い、体に気をつけて乗り切りましょうね。
No title
おおお!更新お疲れ様です!!
大変だったのですね~。
でも、久々に元気そうなニャンズたちのお顔も見れたし、
みけさんがお元気でしたら何よりです(^-^)

無理なさらずに、ちょびちょびと更新なさってくださいね♪
かわいいニャンズたちが、久々に見て変化があるかどうか、楽しみにしていますから♪
No title
大変だったんですね(汗)
まだまだお忙しいようですが、久々の更新とっても嬉しいです♪
2、3日振りに猫ブログに来たので、あら♪
と思ってコメントさせていただきました(^^)
忙しい時期が過ぎましたら、また更新楽しみにしていますので、頑張ってください(*^□^*)
コメントありがとうございます♪
>お館様
もうねぇ、早くがっくり来たいです(笑)
気持ちばっかり焦ってしまって
空回りしている感が大きいです。
お館様のところにも、毎日お邪魔しています。
びスコちゃんのまん丸なお顔と
王子くんの渋い表情に
どれだけ癒されるか…。
なのにコメントも残さず、ごめんなさい。
お互い、無理せず頑張りましょうね^^

>Mamioさん
Mamioさんも忙しいのに
ご自分のこともしっかりやってらして
いつも感心してますよ~。
子供って、大きくなればラクになるのかと思ってたのに
なんか…どんどん精神的に
大変になる気がします(爆)

>sallyさん
sallyさんも、お引越しやらなんやらで
大変だったのでは??
みんな凄いなー、って
いつも感心しています。
あたしも、もうちょい頑張らないと…。

>ぽんさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
こんなブログでも、楽しみにしていてくださる方がいらっしゃると
頑張らなきゃ!!って励みになります。
のんびりマイペースにやっていきますので
たまに覗いてやってくださいね^^

管理者のみに表示
