スポンサーサイト

-- -- --

まだまだ暑くて…。

2007 08 14
今週一杯くらいは、猛暑日が続くそうですが。

もうすっかりうんざりしてます。あたしも猫たちも(爆)

DSCF0363.jpg


基本、午前中はエアコンを入れないようにしてるんですが
そうすると、猫たちはこんな感じで行き倒れてます(笑)

もう、邪魔で邪魔で(涙)

さすがに今日は、10時前にギブアップ。
エアコンをつけてしまいました……。

DSCF0350.jpg


なんか、猫たちも可哀想だし。

マロさんや。

DSCF0364.jpg


エアコンつけたから、こっちにおいでなさいな。

…と呼んでみたら、さっそくやってきてゴロゴロ。
ちょうどDVDを見ていた娘のところにやってきて…

DSCF0360.jpg


あらあら。ランマちゃんに怒られるよ??



で、ランマは?といえば。

DSCF0361.jpg


…そこは冷え冷えボードじゃなくて、テーブルだから ̄□ ̄
ホントに何度言ってもわかんないねぇ…。

ちょうどその時、ケータイのバイブが
すごい勢いでブーブー言い出したんですが
どこにあるのか見つけられなくて。
そうこうしてる間に留守電に切り替わり。

試しにもう一回電話を鳴らしてみたら。

DSCF0362.jpg


……
……
お~ま~え~…ノーリアクションかよっ!!´д`トホホ
ピクリとも動かないんで、そこにあることに気がつかなかったよ。
いくら暑いからって…だらけすぎですよ。ランマさん汗


ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
ケータイのバイブにひるまないランマくん、スゲーーーー!!(≧▽≦)

かなりの大物ですね。(笑)
それはきっと
携帯のバイブをマッサージ機代わりに使ってコリ(あるのか?)をほぐしてたんですよーv-219

マロ君の短いおみ足...萌え~v-10
mike→Mamioさん
ええもう、ランマは大物です(笑)
全くピクリとも動きませんから。
耳ぐらい動かせっちゅーの(爆)
mike→まっぽのおじょうさん
腹ほぐしてたんですかね?(笑)
あ、あれか。
ブルブルいって贅肉落とすヤツ(笑)
なんか…ミョーに納得してしまいました。

マロの足、萌えるでしょ~?(笑)
あたしは毎日飽きずに萌えてます(←馬鹿)

管理者のみに表示
