スポンサーサイト

-- -- --

まずは猫紹介。

2007 07 28
何をどうすればいいのか、よくわかっていませんが
とりあえずは、うちの猫紹介を。

まずは猫長男。

DVC00048.jpg


ムーです。
現在6歳。チンチラと日本猫のハーフと思われます。

性格は控えめで甘ったれ。
弟たちに押され気味で、いつも怒ってばかりいます(涙)


それから次男坊。

DVC00021.jpg


違った。

DVC00092.jpg


…なんだこの生き物は。

DVC00088.jpg


…あ、これならいいか。

次男坊のランマです。現在二歳と4ヶ月。
やんちゃで甘えた、人の言うことを全然聞かないくせに
育ててくれた娘にはべったり…というワガママ息子。
いろんなことをしでかしてくれて、一番話題をくれる子でもあります。

そして現在の末っ子。

DVC00089.jpg


三男坊のマロ。現在一歳10ヶ月。
こいつだけは血統書アリのマンチカンです。
性格は……よくわかりません(汗)
ベッタリ甘えるでもなし、常にマイペース。
どちらかというと、人間より猫が好きなのかも。

ムーはマロが嫌いみたいなんですが、
どんなに怒られても威嚇されても
まったくめげることなく、今日も挑んで叱られてます(笑)

ちなみに三匹とも元♂。
あたしの猫との生活は、通算で6匹となりました。


参加してみました。ポチッとお願いします

参加してみました。ポチッとしてもらえると…嬉しい

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 過去の経緯。 | HOME | 
