スポンサーサイト

-- -- --

少し涼しくなった。

2007 08 18
今日は、久々に気温が30度を下回りました。
人間も猫ズも、少しホッとしましたねぇ。

最近はだらけきっていて、ロクに遊びもしなかった猫ズですが
今日は久々に、バタバタと鬼ごっこもしてました。

その後、キャットタワー上でプロレスが行われた模様。

先に上ったのはマロだったんですが、
カメラを用意して戻ったら、いつの間にかランマが……


DSCF0367.jpg


せっせと体のお手入れ中。

DSCF0368[.jpg


あれ?マロは??と思って探してみたら…

DSCF0369.jpg


…どうやら下に落とされたらしく(汗)

それにしても、その手はちょっとヘンじゃない??

DSCF0370.jpg


…よしよし(笑)

その様子を見ていたムー。
息子に抱き上げられながらも、呆れ顔。

DSCF0371.jpg


あんたもさっきまで、一緒にバタバタしてたくせに(笑)

気候がいいと、猫ズも元気になります。
早くもっと涼しくなるといいねぇ。。。


ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
今日はまた暑いですね。
猫たちの爪きりとブラッシングしただけで汗だくです。
mikeさんちのねこズは元気でいいですね。
うちの猫たちは、昼間はだらけているせいか、最近真夜中の猫大運動大会に悩まされています。
朝起きたら、猫草の鉢植え2つともぶっ倒されてました。
mike→お館様
今日もまた暑いです(汗)
うちのねこズは、つめきりなんかおとなしくさせてくれません(涙)
一回に片手、うまく行って両手がやっと。
ブラッシングなんて、追っかけ回しながらしますから。
もう汗だくですよ(笑)
今のねこズは、夜中の大運動会はないですねぇ。
昔の二匹はありましたよ?
よく旦那がブチ切れてましたっけ(笑)
今は、家に帰ると
テーブルの上のものが落とされてたりします。
犯人は…もちろんランマです(爆)

管理者のみに表示
