スポンサーサイト

-- -- --

いつ夏は終わるの?

2007 08 20
あの一日だけの涼しかった日は、夢だったんでしょうか涙
昨日今日と、またうだるような暑さの関東地方です。

さて、今日家に帰ってきて、ひととおり用事を済ませ
ふと見ると。

DSCF0387.jpg


なにやら行き倒れてるヤツが(笑)
しかも、あたしのバッグの上だしっ!!
このバッグ、たしか今朝、棚にしまって出かけたはずなのに!!

DSCF0388.jpg


それにしても……寝心地悪そうなんだけど(笑)
もちっとアップで。

DSCF0389.jpg


…今さっき写真編集してて気づいたんだけどさ。

あんた、バッグの取っ手齧ったねっ!? ̄□ ̄

あああ…お気に入りだったのに…超ショックjumee☆Feel Depressed4



ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
あらっ、ほんとだ
しっかり噛み噛みされてますね。
きっとmikeさんの香りのするとっても噛み心地の良い取っ手だったのでしょう。
諦めが肝心ですね。
こんにちは。初めまして。
足跡からたどって来ました。
かまってくれないから、不貞寝している感じがしますね。でも、変なものではなくて、みけさんが一番大切にされているものが分かるんでしょうね。
mike→お館様
この後、よくよく見てみたら
結構悲しいことになってました(T_T)
うちの猫ズは、破壊魔ですからねぇ。
派手にはやりませんが、地道にあちこち壊してくれます(爆)
mike→君平さん
いや、二度目ましてですよ?(笑)
また来てくださってありがとうございます。
猫っていうのは、なんで人が大事にしてるものを
枕にしたり踏んづけたり、踏み台にしたりするんでしょう(涙)
まぁ、うちでは「置いておくほうが悪い」という
ことになってますけどね。。。

管理者のみに表示
