スポンサーサイト

-- -- --

うんざり…。

2007 08 21
いや、猫たちにじゃないですよ?汗(だらだら)
毎日の暑さに、いい加減うんざりしてるんですよ。

この暑さの中で、猫たちはちょっとぐったり。

DVC00016.jpg


こっちではムーも。

DVC00017.jpg


夏バテかなぁ…と見てると、どうもそうではないらしい。

DVC00018.jpg


ランマ、怒涛の舐め舐め攻撃(笑)

DVC00019.jpg


マロは、ホントは少し嫌がってます(笑)

この舐め舐め攻撃は、10分ほど続きました。



その頃、一人ぼっちのムーは……

DVC00020.jpg


お母さんの手で我慢??
ぺっちょりと顔を押し付けて、爆睡中です。



ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
ペロペロ攻撃を受けてるマロちゃんの手がウルトラマンのスペシウム光線の手になってる。スペシウム光線って、分かります?
mike→らいたさん
もちろんわかりますとも!!(←威張るな)
もろウルトラマン世代ですからねぇ(T_T)(←泣くなよ)
そういうふうに文字を入れようかと思ったんですが
PC不調で、途中で落ちまして(汗)
それっきりくじけて、そのまま載せてしまいました(笑)

管理者のみに表示
