スポンサーサイト

-- -- --

秋めいて来ましたね。

2007 09 02
月末月初はいつも仕事が忙しく
猫の写真も撮る暇もなければ、更新する気力も残ってませんでした…。
なんせ、人間の子供たちの顔すら「今日は正面から見たかしら?」って
感じになるもんですから…(←だめじゃん)

おかあちゃんは、基礎体力がなくってねぇ…ごほごほ

ここのところ、ようやく涼しくなってきて
天気はイマイチではありますが、過ごしやすくなってきました。
ああ嬉しいあ

通常、あたしは土日休みなんですが
昨日は電話当番あーんど請求書処理で出勤したんで
今週の休みは今日一日だけ(爆)
何だかぐったりと一日を過ごしてしまいましたが

窓を開けていると、涼しい風が入ってきて
じつに気持ちがいいんですよ。

この方も、風の匂いを楽しんでるようで。

2007_06160078.jpg


…それにしてもマロさん、この夏で少し太ったんでは??

2007_06160083.jpg


あいかわらず、足は空中遊泳してるしsc06

気持ちがいいんで、飼い主はソファでごろごろしてたんですが

DVC00021.jpg


やっぱりランマも眠そうで。
「おいで」と声をかけたら…珍しくあたしのところに来てくれてにっこり

撫でてるうちに、あたしは夢の中へ。
したら、旦那にしっかり写真を撮られてしまいました。

2007_08250084.jpg


お見苦しいものが写っておりますが、スルーしてください(汗)

目が覚めたら、ランマがいなくて。
探したら、隣の和室で爆睡中。

DVC00023.jpg


え~~~、一緒に寝るほうが暖かいし気持ちいいじゃん??

DVC00024.jpg


ほっとけ

でも、こうやって猫ズが
床やテーブルではなくて、座布団やクッションに寝始めると
「あー、秋が近いな…」と思います。

ランマやマロは、あたしとは一緒に寝てくれないんですが
寒くなったら、この冬こそ一緒に寝てくれるかしら???

なぁんてここに書いてると

DVC00022.jpg

(リアルタイム画像)

……いやいやいや、ムーが嫌なんじゃなくて ̄□ ̄
たまには他の猫たちとも寝てみたいなぁって……汗;
それだけなんだってばっ!!

……はぁ……気を遣うなぁ……(笑)



ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

お手数お掛けしてすいませんねぇ…  ←こちらも是非
スポンサーサイト
Comment
mikeさんお仕事ご苦労様です。
涼しくなりましたが、また明日は暑いらしいですね。
体調崩さないように気をつけてください。

しかし…

>……いやいやいや、ムーが嫌なんじゃなくて
>たまには他の猫たちとも寝てみたいなぁって……
>それだけなんだってばっ!!

って、浮気をする男性の言い訳に近いですな(笑)
mike→お館様
いえいえ、いつもお忙しいお館様に比べれば
あたしの仕事なんぞ、屁みたいなもんで(笑)

う…浮気する男ですかっ!?
そんなつもりは…あわわわわ…(←何故焦る)
なんせうちは人間が四人もいますから
猫ズは、甘える対象がたくさんいるんですよ(涙)
夢は「猫のハーレム」作ることなんですけどね(笑)

管理者のみに表示
