スポンサーサイト

-- -- --

台風が来ています。

2007 09 06
昨日から台風の影響で、雨が結構降ってます。

今朝も、急にザーッと降りだしたりまたやんだりで。

DSCF0445.jpg

この直前まで、娘の指をうっとりとしゃぶっていたランマが
ものすごい雨の音で、急に覚醒(笑)

DSCF0446.jpg

すごいねぇ。
「バケツをひっくり返したような雨」って言うんだよ。人間は。
バケツと言っても、キミたちにはわからないだろうけど。

DSCF0447.jpg

そうなんだよ。
会社はこのくらいじゃ休みにならないの涙
しかも、雨降ると30分かけて歩いていかなきゃならないんだよ…。

うわぁ…ダルぅ…(←こら)

おとうちゃんや息子が乗ってる電車が
止まらなきゃいいけどねぇ。

DSCF0449.jpg

いや、そりゃそうなんだけど。
別におかあちゃんは、キミたちのカンカンを狩ってるわけじゃなくてね汗;
カンカンを買うためには働かなきゃならんのだよ。

DSCF0453.jpg

ななな…何!?
今日はまた、ミョーに甘えるじゃないのさLOVE

DSCF0454.jpg

っつか、そっと手を添えてるようだけど
爪っ!!爪出てるって!!

DSCF0450.jpg

うわぁぁぁ…orz
すんごい誘惑(笑)
お…おかあちゃん幸せ……ハート8 ←バカ

1561993_349805091.jpg

いやいやいや……

この誘惑を振り切って会社に行くのは…正直辛かったです(笑)



ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
あは♪
ムーくんの誘惑は強烈ですね。
そんな風に殿方に強引に誘われて、
断ったらmikeさんの名が廃りますよ(笑

しっかし台風の影響は大きかったですね。
電車じゃなく車で帰ってきました。
mike→お館様
この日はねー、すんごい強烈でした(笑)
「据え膳食わぬは…」とはいいますが(←意味が違う)
この可愛いモノたちを養うためには……と
誘惑を振り切って出かけましたとも!!
その分、明日の休みは嫌がるほどベタベタしてやります(笑)

管理者のみに表示
