スポンサーサイト

-- -- --

あまりにキレイだったので…。

2007 09 07
まだ台風の影響があったんで、今日も歩いて会社へ。

帰り道、夕焼けがあまりにキレイだったので
ケータイでパチリ。
DVC00002.jpg

やさぐれていた心が、少し洗われた気がしました。
スポンサーサイト
Comment
本当ですね
クールベの絵を連想しました。
私は帰りの電車、台風の影響と
車両故障か何かで30分程電車内に閉じ込められて
帰宅時間が大幅に遅くなりクサっていましたが、
この写真で和みました。
mike→お館様
自然というのは、本当に美しいです。
風景しかり、動物たちの姿しかり。
あたしも台風のおかげで、往復1時間歩いたし(爆)
会社でもいろいろあり、かなりやさぐれてましたが(笑)
なんだか、この空をみたら気持ちが洗われました。
生きてるって…素晴らしい(←大袈裟な)

管理者のみに表示
