スポンサーサイト

-- -- --

過去の経緯。

2007 07 29
このブログに辿り着くまでの経緯ですが。

初めはHPを作ってました。
会社でそういう仕事に携わることになったんで
まぁ勉強を兼ねて…というカンジで
猫と子供を題材にしたHPを作ってた。
その頃は「ブログ」なんてなかったんでねー。
それが5~6年前ですかね。

その頃は


Dsc00004.jpg


↑茶々という、一番初めにいっしょに暮らし始めた子と

DSC00002.jpg


↑二番目にいっしょに暮らしたモモと

Dsc00114.jpg


↑今の長男ムーと

やっぱり三匹と暮らしてました。

茶々とモモは、その時はすでに年寄りでした。
結婚してすぐに飼いはじめた子たちでした。
茶々が15歳で亡くなり、その後新たに家族に加わったのが

P1000030.jpg


↑ノルウェイジャン・フォレスト・キャットのルナ。

旦那が那須の動物王国で、この猫種に一目ぼれし
散々探してうちの子になった。

そしてモモが亡くなり。
モモは、目も開かないうちに拾って育てた子でしたんで
あたしにとっては最愛の子で。
亡くなったショックと、息子の高校受験が重なり
気持ちに余裕がなくなったんで、HPは閉めました。

その後、きっかけは猫とは全く関係なく(笑)
livedoorでブログをやってました。

その時に家に来たのがランマ。
その後、ルナが三歳で急死してしまい
「もう猫は増やすまい」と心に誓ったにも関わらず
一年もせずに、再び旦那が一目ぼれして
家にきたのが、マンチカンのマロです。

その後、mixiを始め、
livedoorブログを続ける意味もなくなってきたので
そちらは昨年末で閉め、mixi一本でやってました。

今回、いろんなブログを覗き、
ちょっと浮気心を起こして(笑)こんなブログを始めてみました。
いつまで続くことやら……(汗)

うちは常に猫はMax3匹みたいです。
今は男の子ばっかりなんで、本当は娘も一匹欲しい。
心ひそかに野望は膨らんでますが(笑)
とりあえず、当分はムー・ランマ・マロの三匹との生活になりそうです。

参加してみました。ポチッとお願いします

参加してみました。ポチッとしてもらえると…嬉しい

スポンサーサイト
Comment
こんにちは、遊びに来ました。

mikeさんはずっと猫達と暮らしてきたのですね。
私なんか猫は初心者ですので、今後色々と教えてください。
みんな美猫くんじゃないですか。
>お館様
いらしてくださったんですね!!ありがとうございます。
まだまだ始めたばっかりで、何をどうしたらいいのやら(汗)
猫との生活は長いんですけどね(笑)
こちらこそいろいろと教えてください。

管理者のみに表示
