スポンサーサイト

-- -- --

マロの言い分。

2007 09 09
今日は、うちの末っ子マロから
何かあたしに言いたいことがあるようで…。

DSCF0455.jpg

末っ子のマロです。
末っ子には末っ子の苦労があるんですよ。


ああ、はいはい。それで?

DSCF0456.jpg

まぁおかぁちゃんは「食い意地が張ってる」とか言いますけど
三匹いて、一番ちっちゃいとなれば
食い意地が張ってなけりゃ、生きていけないんです。


いや別に、食べられないほど控えめな子なら別に出してあげるけど。

DSCF0457.jpg

おまけに、おかぁちゃんときたら最近ブログを始めたとかで、
やっと帰ってきてご飯か!と思えば
カメラ出してきて、写真撮りまくったりするんですよ。
「もっと可愛い顔して~」とか「ヘン顔でもいいよ~」とか。
ぼくは早くご飯が食べたいのにっ!!


…だって、ご飯前しか寄って来てくれないじゃないのさ(涙)

DSCF0458.jpg

おかぁちゃんの見えるところで、うっかりお昼寝なんかすると
バシャバシャ写真撮られたりとかするんです。
恥ずかしい写真を、世間様に公表されたりするんですよっ!?


DSCF0460.jpg

ランマにいちゃんなんか、鈍いもんだから
こんなふうにイタズラされたりもするし。
ま、ぼくは敏感なんで、そんなことされたら気がつきますけど。


DSCF0483.jpg

たまにはいい写真を載せてくださいっ!!
ぼくは、足は短いですけど、これでも結構いい男なんだから。


……だそうですorz

末っ子とはいえ、今日体重量ったら

ムー:4.3kg
ランマ:6.3kg
マロ:5kg


本人「一番ちっちゃい」と言ってますが、
ムーのほうが、体重は少ないんだけど……。
キミは足が短いから、ちっちゃく見えるだけなんだけどねー(笑)


ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。

スポンサーサイト
Comment
だんな様と、お子様達にメシを提供したり、
洗濯したり、掃除したり、仕事をして金員を稼いだり、
そして、もちろん猫達の世話もして、
更に、ブログアップ…
マロくん、ママを癒して差し上げなさい。
mike→お館様
ホントですよ…。もっと言ってやってください(笑)
コイツは、一番気まぐれで
自分が甘えたい時にはごっつんごっつんするクセに
こっちが手を伸ばすと、ふぃっといなくなる(涙)
それでも、最近はだいぶ撫でさせてくれるようになりました。
存在そのものが癒しだから、ま、しょうがないですね(笑)
いやぁ
マロ君きりっとしたら男前やわ。鼻半分ピンクなんですね。
mike→らいたさん
お褒め頂き、ありがとうございます(笑)
マロの鼻は、半分というより
端っこだけ塗り残してしまったような模様です(笑)
塗ってる途中で、慌てて生まれてきちゃったのかもしれませんね。

管理者のみに表示
