スポンサーサイト

-- -- --

必要なの…?

2007 09 11
普段から疑問に思ってるんですよ。

猫のこの部分のヒゲ。
DSCF0499.jpg

これって…必要なんでしょうかねぇ。
1.jpg

マロは、黒い模様部分に白いヒゲが生えてるんで
すっごい目立つんですよ。
ずっと見てると、なんかヘンだなぁ…って。

まぁ、眉毛も『ボーンッ!』と生えてるし(笑)
見てると、全部ヘンに見えるんですけど(←こら)

ランマの顔を見てみると。
DSCF0494.jpg

…写真だとよくわからないんですが、やっぱり短いのがある。
みんなに生えてるってことは、やっぱり必要なんでしょうね。

ムーは?と見ると。
DSCF0496.jpg

毛がもしゃもしゃしてるんで、全然わかりません(笑)
なので、毛を撫で付けてみると。
DSCF0497.jpg

うわぁ……ヒゲがどうとか言うよりか

別猫!?

顔、細っ!!焦る3

当初の目的を忘れて、慌てて毛を元に戻しちゃいました(笑)


ありがとうございます  ←参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。



スポンサーサイト
Comment
や、やめてください!mikeさん
ムーくん、おかしすぎて、涙が…(笑

それはそうと
無駄に見えるおヒゲ
何でしょうね?
人間でいうと、退化した体毛みたいなものなのでしょうか?

哀れなムーくんにポチを捧げます
mike→お館様
ヘンな顔ですよね(笑)
いつものイケメンぶりがどこへやら…。
ムーはホントに細いんですよ。
顔も、毛がなくなると猫らしい丸さがなくなるっていうか。
ヒゲは無駄に長いんですけどね(笑)

あの「ほっぺ毛」は何なんでしょうか。
触ると嫌そうにするんで、ちゃんと機能はしてるようです。

ポチありがとうございます(^.^)
ありがたく頂戴します。

管理者のみに表示
