スポンサーサイト

-- -- --

ヘンな子。

2007 09 12
我が家の一番の注目株マロくん。

短い手足が魅力なのはもちろんですが
なんとなく、行動もヘンなんですよ(笑)

例えば、これはしばらく前のことですが
娘が自分の部屋で爆笑していて。
「どうしたの~?」と聞いたところ
「マロが…マロがぁぁぁぁ」と笑いが止まらず。

覗きに行ってみたら。
DVC00085.jpg

マロがこんな格好で座っておりまして。

これは娘のロフトベッド。
娘が気配を感じてふと見上げたら、マロがこの格好のままで
娘をじーーーーっと見ていたそうで(笑)
DVC00083.jpg

こんな感じ??(笑)

一体どうなってるのか!?とベッドを覗いてみたところ
娘の抱き枕と布団に挟まれて、きっちりと座ってました。
DVC00084.jpg

足の裏をこちょこちょしても、微動だにせず(笑)
どう考えても、ラクそうには見えないんだけどねぇ……汗;

もうちょっと体が柔らかければ「スコ座り」になるんだろうけど(笑)



ありがとうございます
↑現在「マンチカン」で三位になれました~。ありがとうございます。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。初めまして。
とっても可愛いにゃんこさんなので、コメントしてしまいました。
ちょこんと出ているお手手が何とも言えずとっても可愛いですね♪
mike→君平さん
ありがとうございます。
目一杯伸ばしても、この程度の長さです(笑)
また是非いらしてください。

管理者のみに表示
