スポンサーサイト

-- -- --

マロの壁紙。

2007 09 14
今まで、会社でも家でも
よそん家のにゃんこちゃんの壁紙を使ってたんですよ。
何故なら。
自分じゃ上手く作れなかったから(爆)

家のパソには「うにの秘密基地」のうにちゃん、
会社のパソには、どこぞで見つけたスコちゃんの壁紙。

でも、うちの猫ズの壁紙も欲しいなぁ…。

ってことで、無理矢理旦那に作ってもらいました。

20070914221440.jpg
(クリックすると大きくなります)
マロの壁紙ですL(@^▽^@)」 ワーイ

頼んで作ってもらったくせに
「この写真がいい」だの「足の短さがわかるヤツがいい」だの
「うるさい!!」と怒られながらも(笑)
作ってくれました。
旦那は、こういうの上手いんですよ。
あたしには「画才」ってもんがないんで、全くダメなんですけど。

フォトショとか苦手なんです( ̄~ ̄;)
写真の加工とか、大きくしたり小さくしたりくらいしかできなくて。

イラレは、前の仕事で使ってたんですが
今は全然。
旦那のほうが使いこなしてるくらいで(爆)

早速、会社と家との両方共に入れました。
「仕事中に見たら癒されるかな~」と思ったんですが
見ると早く家に帰りたくなる(笑)
今日は結構イラッとしたこともあり、
マロの顔みたら、もう帰りたくて帰りたくて(涙)
ま、明日から三連休ですから
なんとか頑張りましたけど。

うーん。
ランマとムーの壁紙も欲しいなぁ…(←まだ作らせる気か)



ありがとうございます
↑参加しています。できたらポチッと……。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
殺伐とした職場で
PCに愛しい猫どもがこちらを見ていたら、
イラっイラっっ という気持ちも
少しは緩和されますよね。

今、これを書き込みながら
本日のイライラが甦ってしまいました。

猫どもを こねくり回して癒されまーす。
いいですね
3匹ぶん、旦那さんに作ってもらっちゃえ!もしくは3匹で1枚の壁紙。会社用にはこっちのがいいかも。
いいないいなー
なにげにランマ君がゲスト出演してるところがまたナイスですねv-10

私も職場のPCはずっと月替わりでギムコとひなたの写真カレンダーを壁紙にしてたんですが,今月から支給された新しいPCではガチガチに管理されちゃって,壁紙を勝手に変えることができなくなってしまいましたv-40
(超イケてないイメージキャラクターの壁紙...)

ぶつぶついいながら,せめてマウスポインタだけ自作の猫ポインタに変えて使ってます
mike→お館様
そうなんですよ。
トゲトゲした気持ちが、少しは緩和されるかと思い
この壁紙にしたんですが
逆に里心が付いてしまい(汗)
でも「早く帰るからね~~」と思いながら頑張りました(笑)
お互い、猫たちには助けられてますね(^.^)
mike→らいたさん
旦那のPCは、三匹の壁紙なんですよ~。
それをもらおうかと思ったんですが
会社でもマロの話題がよく出るもんで
みんなにマロを見せてあげたい…という気持ちもあり(笑)
日替わりで三匹分、ってのもいいですねぇ(←作らせる気マンマン)
mike→まっぽのおじょうさん
ホントはムーも入れたかったんですが
「アレも」「コレも」と言ってたら、旦那の眉間に皺が寄りだしたんで(笑)
今回はマロ中心で。
ランマとのツーショットは、表情の違いが面白くて。
マロはびっくり顔だし、ランマは仏頂面なんで(笑)

会社のPCは、会社のモノだから仕方がないとはいえ
壁紙くらい好きにさせてよ…ってカンジですね。
こんにちは
旦那さん写真加工うまいですね。
やはり 壁紙は自分の家の猫が一番ですね。
仕事で疲れたときは壁紙で癒されて・・・って 早く帰宅したくなっちゃいますか
でも やはり辛いときは大事な家族の画像がいちばんですよね。
マンチカンかわいすぎます
mike→ぴんぐさん
いらっしゃいませ。
いつもぴんぐさんのブログは楽しみに見せて戴いてます。
旦那はこういうのが得意なんですよ。
ちゃちゃっと作ってくれます(^.^)
ただ、気分次第なんで(爆)作って欲しい時は、ひたすら「お願いモード」で(笑)
マンチは可愛いですよぉ。
短い手足がもう…うふ(←怖)

管理者のみに表示
