
-- -- --

メタボ猫。

2007 09 16
連日、マロ君の話題ですが。

マロ君、上から見るとすごく小さく見えるんですよ。
DSCF0509.jpg

ね?まだ子猫みたいでしょ??

それが、大きな間違いで。
騙されちゃいけませんよ。お客さん(←誰)
DSCF0510.jpg

「ころん」と横になると、ビミョーにお肉がはみ出てる。

さらに…ちょっと足上げてごらん??
DSCF0511.jpg

ほらっ!!なんなのこのウエストはっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

さらに驚いたのがこの写真。
これは、旦那の布団の上で寛いでるところなんですが
DSCF0504.jpg

んぎゃぁぁぁっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
腹がっ!!段々になってるじゃないのっ!!

とても一枚目の写真と同じ猫とは思えません(┳◇┳)

これは…ちょっと真剣にダイエットしないと
足が短いだけに、腹が地面についちゃうかもぉぉぉえぇ




ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。

Comment
マロくんのぽよぽよお腹
可愛いだけではすまされないのですね。
マンチカン特有の手足の短さで
歩くモップになりかねないとは…

王子もお腹ぽっこりなので
ぽっこり仲間ですね(笑
mike→お館様
そうなんですよ。
足が短いもんだから、あまり太ると歩けなくなるかもしれない(汗)
今のところはまだ大丈夫ですが。
ぽっこり具合は、ランマのほうが凄いんですけどねぇ(笑)

管理者のみに表示
