スポンサーサイト

-- -- --

頑固なムー。

2007 09 18
相変わらず、ビミョーな距離を保つ三匹の猫ズ。
DSCF0386.jpg

「三匹」とはいえ、マロとランマは仲良し、
そしてランマとムーは仲良しなんです。

問題は、マロとムー汗;
これはねぇ…どっちが悪いのかといえば
たぶんムーが頑固なんですよ。

マロはムーにかまって欲しくて、傍に寄っていくのに
ムーはやたらと怒る。

マロが家に来て、もう二年経つっていうのに…泣き顔

ムーは頑固なんですよ。
自分で「ココ」と決めた場所は、絶対動きませんしね。

例えば昨日の朝。
あたしの枕でムーが寝てた。
布団を畳もうと思って「どいてちょうだい」と言っても
DSCF0512.jpg

無理矢理どかすのも可哀想かなぁ…と思い
しばらくしてから、また声を掛ける。
DSCF0513.jpg

…頑として動かず(爆)

いい加減布団を片付けたいからと、「ムー!!どきなさいっ!」って言ったら
DSCF0514.jpg



jumee☆Feel Depressed4

この態度ですよ。

平日なら、強引に布団を畳んじゃうんですが
休みだったんで、そのまま昼過ぎまでひきっ放しでした(←だめじゃん)

パソコンをやってる足元に、いつもひっついてるのもムーです。
かまって欲しいのか、あたしの足に手を掛けてくる。
それならまだ可愛いので、お腹をなでなでしながら
PC打ってると
そのうち、爪を引っ掛けてぷちぷちぷちぷちするんですよ涙
これがまた痛い。。。

おかげであたしの足は、いつも穴だらけです(爆)



ありがとうございます↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
ムーくんが一番mikeさんのそばにいたい
甘えんぼさんなんだ(笑
うっとおしいけど
嬉しいひと時でもありますよね♪
mike→お館様
ムーは家に来た当初、全然甘えなくて
「長毛の子は甘えない」ってのはホントなんだなぁ…なんて思ってましたが
今は掌を返したように甘えたで(笑)
今も、あたしの足に背中をくっつけて寝てます。
暑苦しい…けど可愛い。
痛い…けど可愛いんですよねぇ(←どこまでも馬鹿)
初めまして~先日はご訪問ありがとうございました。
あんな暗い内容なのにいっぱい書いてくださって凄く凄く嬉しかったし心に響きました。本当ありがとうございます。とても救われました。
下の記事も凄く共感する話でした・・・
ほんとに世の中人間の勝手で悲しい思いしてる子多すぎですね。

ムーちゃんランマちゃんとマロちゃんそれぞれ可愛いですね。同じ多頭飼いって事で嬉しいです。そう3匹いると性格バラバラだしね~。うちはタマが頑固ものですよ(笑)
ムーちゃんのちょっと頑固なところすごく可愛い!!
また遊びに来ますね。
ムーさんは長男ですか?
うちの長男も甘えん坊で独占したいみたいで 他の子とあそんでると ヤキモチをやきます。遠く離れてナーオンと大きな声で鳴きます。
しかしムーさん ゴージャスですね
首周りがたまりません!
mike→ちかさん
いえいえ、いつも楽しみに読ませてもらってます。
真面目に考えると、どうしても暗い方向にいっちゃうんですよ…。
私も、一時預かりやボランティアをやりたい、と考えていますが
突き詰めて考えると、どうしても難しくて…。
どこまで面倒をみれるのか…とか、
里親さんとどこまでかかわるのか…とか
こういうことは考え出すとキリがないです。
何が正しくて、何が間違ってるのかなんて
私は「ない」と思っています。
自分が信じたことをやるしかないですよね。

ちかさんのおうちの、ぷぷちゃんが可愛くて(笑)
もこもこふっくらした子が好きなんですよ。
また遊びに行かせてくださいね。
mike→ぴんぐさん
今の長男はムーです(笑)
年長のクセに弱虫で、甘えんぼで頑固で困った子です(笑)
でも、あたしに一番懐いていることもあり
可愛くてしょうがないんですよ。

昔は、こんなゴージャスな雑種っていませんでしたよねぇ(笑)
この子はあたしにとって、宝くじに当たったような子です(^.^)

管理者のみに表示
