スポンサーサイト

-- -- --

メタボ兄弟。

2007 09 19
三つ前の記事で、マロがメタボ予備軍(?)と書きましたが
実はもう一匹、危険なヤツがいるんですよ。

それが、ランマ。
DSCF0549.jpg

上半身はわりと細いんですけどねぇ。
下半身をよくご覧ください。
DSCF0550.jpg

ほらっ!!
足が腹に隠れてるしっ!!´д`トホホ
なんか、やたらとたるんでるし汗;

マロの肉は、わりと固いんですけどね。
ランマは「ルーズスキン」というのか、下っ腹がゆるゆるしてるんです涙
これがまた、走ると左右に揺れて
かっこ悪いのなんの……。
DSCF0552.jpg

横向きに座ってもこのとおりっ!!
皺が……寄ってませんか?ランマさん。

本日、この二匹は芸人としてデビューします。
DSCF0544.jpg

字面が演歌歌手みたいだけど´д`トホホ

ところで、皆さん猫ちゃんのどこが一番好きですかね??

「肉球」とか「薄い耳」とかいろいろあると思うんですが
もちろん、あたしも好きです。
でも、実は一番好きなのが。
DSCF0551.jpg

ここ!!
ここの毛!!
ふわふわ柔らかくて、指先で触るとものすごく気持ちいい(〃∇〃)
マロなんかは、比較的剛毛(?)なんですが(笑)
ここだけはやっぱり柔らかくて。

触ると猫ズも気持ちいいみたいなんで、
もうしょっちゅう触ってます(←変態)
触りすぎてハゲちゃうかも(笑)



ありがとうございます
↑参加してます。ポチッとお願いします。

banner.gif
↑こちらも是非。
スポンサーサイト
Comment
ランマくん
ポッコリじゃなく皮のたるみっぽいですよね?
これって体重が正常でも元に戻りませんよね?ね?(笑

猫の好きなポイント
私はほっぺです
ほっぺを両手で包み込んで
ニーっと後ろに引っ張り気味にするのが好きです
(変態と呼んでいただいて結構です(笑
mike→お館様
ええ、妊娠もしてないのに
立派にたるんでます(涙)
体の柔らかい猫には、必要な皮らしいんですが
ちょっと必要以上な気が(汗)
よく「乳搾り~~」とか言いながら揉んでます(笑)

ほうほう、お館様はほっぺですか。
うちの猫ズにも「ニーッ」とやってみました。
ものすごいヘンな顔になって爆笑しました。
そしたらランマにガブられました(←馬鹿)
ご無沙汰にコメントを(笑)

私も、mikeさんと、同じポイント好きです!
柔らかくて気持ちいいよね!

後は、鼻の下のヒゲが、プツプツしてるところがたまらないよ。。。

ランマよ。ちゃーちゃんばりにお腹たるんでね(笑)
mike→ちゃーこ
「ちゃ」って、誰かと思った(笑)

このあたりの毛って、毛とは思えないくらい柔らかいでしょ。
それがまた…(〃ー〃)
こんにちは~
家のこたちもメタボってます。。家族で
去勢手術したら太ると聞きましたが
そうですかね~?
お父さんのきゅうなんか走るとお腹が。。

mikeさんの好きなポイントわかります!!
ふわふわで私もいつも触ってます!
ランマちゃんみたいな茶系のこいないので
欲しい~
mike→myu★みゅうさん
去勢するとやっぱり太りますねー。
っつか、うちの子たちは全員去勢するので
してない子がどうなのかわかりません(汗)

ランマは、茶トラというにはちょっと色が薄い。
うちでは「揚げせんべい」と呼んでますが(笑)
myu★みゅうさんのおうちの猫ちゃんたちは
どんな柄ですか??
うちの子はシルバータビーアメショー家族6匹と
サバトラ白のノラちゃん(名前です)
います!
mike→myu★みゅうさん
アメショが6匹っ!!Σ(ノ°▽°)ノプラス1匹。
賑やかでいいですねぇ。
たしかワンちゃんもいましたよね??
いいなぁ…。
うちはマンションのため、ダンナから「3匹が限界」と
キツーくお達しが出てまして(汗)
もう一匹、娘が欲しいんだけどなぁ…。

管理者のみに表示
